みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(226ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,474件
評価5 36% 4,179
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
2,251 - 2,260件目/全4,179件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが早く見たいー!

    自分がさやちゃんになって、聖さんとの事を色々と妄想しています。恋愛ってこんなふうに出来たら、どれだけ幸せだろうなぁ。二人とも本当に微笑ましいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    ネタバレ レビューを表示する

    良くある、かっこいい部長に恋して。。
    みたいなストーリーかと思いましたが、部長の方がはまってしまうなんて。なかなか現実にこんな
    かっこいい部長なんて会えないような気がしますが。
    毎日仕事がんばれちゃいますね!
    半分、一気読みしました!
    部長もさよこも最高です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    部長がかわいい

    黒木部長目線が多くてキュンキュンします!
    さやこもただ初心なだけじゃなく、仕事はしっかりするし、好感が持てるキャラクターで読んでて応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグなのか、真面目なのか、2人のやりとりがかわいくて、おもしろくて、読んでて楽しいです。絵もきれいでファッションもキャラに合っていて好きです。

    by 華FF
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合うきっかけが結構あっけなくって感じだったからあまり期待していなかったけど、読み進めていくうちに部長の本音(一目惚れだった!)や、やきもちの焼き具合が可愛くてハマってしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな鬼上司に愛されて羨ましいですが、マンガの世界かなと思ってみてますが、こんな鬼上司に愛されてみたいのも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんかもやもやするのに

    もーついついにやにやしながれ見ちゃいます!部長が好きでいてくれるのに天然でつっぱしって話聞いてない感じとかよく見るパターンなのに可愛くて読み進めてしまいました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    鬼上司w

    ネタバレ レビューを表示する

    雨とムチくれちゃう人、ギャップがあって惚れちゃいますよねー!しかもイケメンでハイスペック!日頃からビシッとしてる人がヤキモチ妬いたらたまらんだろうな!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    漫画らしい

    上司にときめいたことなんてなーい。仕事を辞めたいって思ったときに、そんなかたちでひき止めてくれるなんて。そんな上司いるかな。毎日、仕事行くのが楽しみになってしまう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    上司がとにかくかっこよすぎ‼︎普段クールなのに、好きな相手にだけ見せる顔が更にキュン死にさせる。彼女もすごくいいキャラで、とにかくもう胸がキュンキュンします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー