みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
何度読み返しても面白いです。こんな上司だったら、仕事が手につきません(笑)
by 明日は我が身-
0
-
-
5.0
ただただいちゃいちゃ
鬼上司と思っていた部長が実は、、、。がっちり体型で仕事もできて顔もいい。でもさやこ一筋の黒木部長。変な人でてきたりドロドロしてないところがとってもいい。ただただイチャイチャするマンガだけど、そこが安心して読める。
by やまたらけ-
2
-
-
5.0
読んでてめっちゃ楽しかった!
強面でイケボ、オフの時は髪を下ろしているのとか好みすぎるんですけど~!!
それにしてもここまでドジっこだとイライラしちゃいそう・・・笑by なにわ女子-
0
-
-
5.0
主人公もかわいいし、部長も溺愛ぷりが読んでいてニヤニヤがとまりません。
いまのところ、嫌な人物がでてこないのでこれから何か起こるのかな…by Milky大好き-
0
-
-
5.0
髪型がダサすぎる
キャラクターの髪型とか服装とか諸々、ちょっと昔だなあと思ってしまいました。でも、絵は丁寧なので☆5です。上から目線でごめんなさい…
by まゆぱん-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がとても可愛くて内容も面白くて素敵でした!はやく続きが読みたくなりました!皆さんに是非おすすめです
by かなみんやなゆひや-
0
-
-
5.0
部長のヤキモチが、ほんとにほんとに可愛い!!ギャップがたまらなく良いです。無料も終わり、続きも読んでしまい…続きを楽しみにしてます!
by まとは-
0
-
-
5.0
どんなハプニングがおきてもブレない恋
言葉にしないと伝わらない想いも、この2人は、心の声だけでもお互いを思う強い気持ちが伝わってくるからどんなピンチでもサラッと乗り越えてしまうんだろうなぁ
by ゆっこココ-
0
-
-
5.0
ほのぼの♪
部長も野花ちゃんも、とても良い2人で
お似合いです。付き合ってからの
キスマークの件のお話なんて
(野花ちゃんがキスマークを知らない)
めっちゃ笑いました。by ラブラブラドール-
0
-
-
5.0
かわいすぎる!
野花ちゃんの天然に振り回される黒木部長がかわいすぎる!
まさかの入社試験から好きだったとは!!出会ったときから両想いとかうらやましい!
ほんわか読めて幸せな漫画だーby Aaabb123-
0
-
