みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コーヒー☕️大好き💓♥️❤️
強面な上司があんなに焼きもち焼きなんて…ギャップが凄いんだけど😔…清子ちゃんは天然キャラで可愛い❤️色々障害があるけど、二人には幸せになって欲しい🍀これからの展開が楽しみです✌️
-
0
-
-
5.0
面白い‼️
部長と野花さんの二人がとてもいいです。特に部長が野花さんの事が可愛くてしょうがないという感じが、とても微笑ましいし、野花さんが本当にかわいい‼️
この二人がどうなっていくのか、最後まで見守りたいと思います。by モネねん-
0
-
-
5.0
鬼上司の色気と嫉妬のオーラは、不思議と可愛いく見えて、無知な彼女にイライラする事なくスッキリした展開!面白い!
by エマル-
0
-
-
5.0
この上司理想です!焼きもちがかわいすぎるし。結婚するのかどうか先が気になって仕方ありません。幸せそう。
by ラブハンター-
0
-
-
5.0
年下の部下にべた惚れな上司の話。よくあるあらすじだけど、このべた惚れ具合が他の作品にはない突っ切った感じと嫌味のなさがいい!
by さらみわ-
0
-
-
5.0
鬼上司のぶちょうが めちゃめちゃかわいい!かわいすぎる!
ちゃんと仕事しろ〜って思うくらいヤキモチ焼いて夢中になっちゃっててやばいwby m...mii....-
0
-
-
5.0
鬼上司の不器用な感じが堪らないです。
もっと、女の子が焦らしてあげたら良いのになぁっておもいました。by まかぷー-
0
-
-
5.0
何コレ可愛いwww
2人とも恋愛初心者かってぐらい可愛らしくてめっちゃ好き( *´꒳`*)
野花ちゃんは天然なのか??
キスマーク付ける時の必死さも可愛いし、黒木さんの「覚えてろよ!」の時の顔もすごい可愛いかったわ(*^^*)
とりあえず私の好みどストライクでした(・∀・)by 咲耶0220-
0
-
-
5.0
部長かわゆす
主人公にぞっこんな部長さんがとてもチャーミングです。ストーリーは多少現実離れしてるかもしれませんが、恋愛漫画はこれくらいの方が楽しめるかもしれません。読んでいて幸せな気持ちになります。
by まゆこデラックス-
0
-
-
5.0
部長かわいすぎ
コワモテ部長の
表面はデレデレではないものの、隠しきれないほど、清子に甘々なところ、やきもち焼いてるところがかわいぃ🥺by ぽっちぷっち-
0
-
