みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価が良かったので、無料分まで読んでみました。絵は少し昔の漫画かな?と思う部分はあるけど、ストーリーは面白いです。
by もなか0203-
0
-
-
4.0
ツンデレ
ツンデレな部長がいい味出してて、明るく楽しいですね。
野花さんも、素直で可愛くて、ほのぼの読めます。by 青ゆず-
0
-
-
4.0
キュンが止まらない!!
黒木さんの鬼上司の時の顔と、笑った顔、照れた顔のギャップがたまりません!!!大人の男なのに、ヤキモチを焼いたり嫉妬したりするあたりがツボです!!
by 髪サラサラ-
0
-
-
4.0
最初は主人公が必死に追いかけて愛される話かと思ってたけど、実は先に好きになられてたなんて最高!
可愛い部長が最高!by やっちきー-
0
-
-
4.0
鬼上司とどうにかなる感じのやつ好きだなー😆(笑)
でも1話目から展開早すぎて、えっ??ってなった(笑)
何考えてんだろーby まみまみまみ☆-
0
-
-
4.0
社内恋愛いいですねー!!
上司が素敵できゅんきゅんします!
絵も可愛くて読みやすいし、続きが気になりますー!by おーちゃん☆☆-
0
-
-
4.0
すんごい好き(笑)
はじめは男性と女性の絵のタッチの差に違和感があったけど、読み進めていくうちに全然気にならなくなった!逆に、今ではキャラに合ってて良いんじゃないか?と思ってるぐらい♪
年上男性や、一瞬コワモテだけど優しくて強い男性がタイプな人には絶対におすすめ。胸キュンが止まらないです。
いつも続きが楽しみでもっと読みたくなる〜!!by あつ森-
0
-
-
4.0
面白い
何となく読み始めたら、はまりました。
さやちゃん可愛すぎでしょ!真っ直ぐで少し天然で、こんな子に好かれたら嬉しいでしょ、絶対。by ひかさくさく-
0
-
-
4.0
鬼上司
鬼上司、俺様からのギャップは萌えますね笑
楽しく読ませてもらおうと思います。こういうストーリーに弱いな〜by もっぷさん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
年上の上司でかっこいい一面ばかりと思ったらだいぶ可愛い笑
ハマってしまいました!by せいやとたいち-
0
-
