みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,479件
評価5 36% 4,183
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,500
評価2 6% 663
評価1 2% 228
1,621 - 1,630件目/全3,905件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    つかめない

    大人で勇ましさオーラ全開の黒木部長が、ドジでミスの多い清子の告白を受け入れるのも、そもそも裁縫が得意なのも、支離滅裂でつかめない。けれど、男っぽ過ぎるくらいの部長の、ヤキモチや赤面がカワイくて、もうなんでもいい。溺愛系が好きな人はハマるでしょう。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで主人公が一目惚れされたかはわからないけど上司のヤキモチ確かにかわいいです。でも鬼部分はないかな。顔がムスッとしてるから鬼? でも面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは女の子の方が好きで、上司はクールなのかと思ったら違った。職場ででも監視するほど本気で好きになったのはいがいだった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初はまったけど

    はじめのころはまったけど途中から脱落。。絵が好みでなかったのとなんか似たようなストーリーのものが他にもあり、そちらに行ってしまった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    最初は 野花の可愛らしいけど一生懸命で天然なところが、ちょっと鼻につくなぁ〜と感じられて、うーん…課金はしないかな?と。でも読んでいくうちに怖い部長が だんだんとヤキモチ妬いていく所が可愛らしく感じられこの先も楽しみになりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    部長、メロメロじゃないですか〜
    行動と顔のギャップがすごくいい!!
    少し大人気ないけど、そこがまたいいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一目惚れって

    いやー、ベタだけど、嫌いじゃないんだなぁ〜
    でも、こんなに人前で愛情表現、嫉妬だすって
    現実にいたらちょっとこわい。
    マンガだから成立する、マンガならではストーリー

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    たしかにー

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り、鬼上司のヤキモチは可愛い!けれど、主人公に一目惚れした理由がいまいちわからず…ポイント使ってまで続きを読むかは悩み中。

    by ndea
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初は絵が慣れずに読みづらいなと思いましたが、段々と慣れてきたら話もすっと入ってきました!男性のヤキモチが可愛い。。。。ずっとみてられます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    コワモテ部長がかわいい

    コワモテ部長をかわいい男子に変えた清子ちゃん、いつも一生懸命でニコニコしててとってもかわいいですね。絶対幸せになってほしいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー