みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,479件
評価5 36% 4,183
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,500
評価2 6% 663
評価1 2% 228
1,521 - 1,530件目/全3,905件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ずっとドキドキ

    ドSなのにヤキモチ焼き。わたしかま大好きな最高のシチュエーションだったので最初の1話からどっぷりはまっちゃいました!無料で見る予定だったのに続きが気になりすぎてついつい購入しちゃいました(笑)

    by miya123
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大人の男の人はやっぱり若い子には弱いのね、ハイハイ、という感じもしつつ、キュンキュンな感じを楽しんでます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵がきれいで良かったです!
    二人ともとてもお似合いで微笑ましいです。
    こんなかわいいって言ってもらえるのいいなあと思って読みました笑笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵があまり好みではないですが

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいないのですが、まぁまぁおもしろいです。現実離れはしてますが、部長のやきもちを楽しませてもらっています。

    by mia6235
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    そんなに好きなストーリーでもないのですが、ついつい買って読んでしまいました。絵が綺麗なところは好きです。

    by 70andg
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖い部長と思っていたけど、ホントはかわいい所あるよね。カッコつけたがり?プライドが本心を見せることを許さないのかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あまり好きなお話ではなかったのですが、なんだかんだ気になりどんどん読み進めてしまいました。ふたりがしあわせになって欲しいです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    鬼上司が、可愛すぎます!

    最初は、単なる独占欲が強いのおじさん上司だと思いましたが、読み進めていくと、かわいさがあり、もしかして、鬼上司のほうが恋愛経験があまりないのでは?と思ってしまいます。

    by Tem
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すき

    昔どこかで読んだことがありますが、続きが気になっていたので見つけられて良かったです。また初めから読み直します。

    by ぅう
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は怖い印象だった部長さんが、どんどん可愛くなっていくのが胸キュンです。意外とヤキモチ妬いたりしてて、今後の話が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー