みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いーなー!
そんな恋がしてみたいです。
ヤキモチ焼かれてみたいです。
いーなー。
チョーイケメンにチョー愛されたい!by hkkkk-
0
-
-
4.0
可愛い
鬼上司のヤキモチがギャップがあってとっても可愛いです!可愛い一面を見たくて次を読んでしまいます。ワイルドなのに可愛いのはズルイですね!
by 3poっち-
0
-
-
4.0
どっちがよい
凄いモテモテの彼女ですね。
どっちが良いかな。
こんな風に愛されてみたいものです。
両人ともにカッコ良すぎて選べないby 犬ドン-
0
-
-
4.0
部長がかわいい
仕事ではかっこいい部長が、彼女が絡むとデレて可愛くなるのが、良いです(笑)
クールにしてるのに、頭の中は心配だらけだったり…。
私も若い時にこんな上司がいたら、確実に惚れてます(笑)by R2J1かあちゃん-
0
-
-
4.0
ヤキモチコワモテ上司とか、設定が最強すぎて!!
あんな風にかわいいと思われて
溺愛されてみたいなぁー。by やねうや、-
0
-
-
4.0
独占力の強い男性の物語が基本好きなので
この物語も好きなのですが、
主人公の男性の絵がちょっと微妙かなぁ〜って思います。
ただ、物語は好きです。by あぶぅ〜-
0
-
-
4.0
ギャップきゅん
部長がいかついながらも段々とデレる姿がとても可愛くてキュンキュンしました!実は以前から好きだったとか、読んでいてニマニマしちゃいますよ。
by ゆみ36-
0
-
-
4.0
可愛い
無料分読みました。
2人がとっても可愛くて、少女漫画だ!!
と思いました。
ポイント使って読み進めるか悩み中です、by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
レビューを読むと絵に賛否両論があって驚きました。私はきらいではないです。社内恋愛っていいな~と憧れます。おもしろかったです。
by あのあの12121212-
0
-
-
4.0
若い子向けしそうな話です。30代のわたしにはキャラクター設定が幼く感じてしまい、そこまで盛り上がれませんでした。
by きなごん☆-
0
-
