みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
部長のセリフがとても良いです。
子育て中の私でも癒やされます。
いちゃいちゃしていて羨ましいです。続きが気になりますby にゃん一郎-
0
-
-
4.0
かわいすぎw
あの好みはあるかと思いますが…鬼上司と思いきやヤキモチ⁇思わず声に出してキュンって言ってしまいました😅この先2人がどうなっていくのか楽しみな作品です♪
by さっちーーーーー-
0
-
-
4.0
ドキドキします
主人公の可愛いところが気に入りました。部長さんもそうなんですね、わかります。まっすぐでおっちょこちょいで良い意味鈍いところ。
by おかかじ-
0
-
-
4.0
部長大好き
あんなイケメンツンデレに好かれたい!
毎回読むたびに幸せな気分にさせてくれます。
部長の溺愛ぶりと清子の純粋が故の愛情表現に
読んでいてニヤけてしまう漫画です。by さもっちさん-
0
-
-
4.0
面白い
野花清子さん 素直で純朴でかわいいですね。気持ちも素直で いじらしく 部長のことが大好きで 両想いになっていることが何より こちらも安心してみてれる感じです。恋人が また彼女のことが大好きで 嫉妬みたいな感じがかわいくて 面白いです。
by りんれおか-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い
クールで遊び人だったはずの彼が、とにかくやきもち焼きで人の前でも素直な愛情表現で。
見ていてほのぼのします笑笑by ももかま-
0
-
-
4.0
鬼の度合いがどんなもん?て
どれだけの鬼の上司かと読んでみました。確かに仕事上では鬼のよう、でもそれだけ仕事内容に厳しくしないとお客様相手ですもんね。そしてあのタイプの部下がお気に入りっていう設定とヤキモチがかわいい
by ブラックがスキ-
0
-
-
4.0
鬼上司ではないけど
鬼上司ではないけど、仕事の出来る少し厳しめの上司や先輩からの、優しい男子はズルイですね。
女の子も、嫌みがなくて、スムーズに読めますby 楽カード-
0
-
-
4.0
最初面白い
最初面白く、無料なのでどんどん読みたくなります。
ポイントがないので途中で断念ですが、ポイントが余ってたら購入するかな?by haiah-
0
-
-
4.0
ありがち!
ありがちな鬼上司と部下のお話。でも上司が溺愛している様も可愛くて、なんか読み進めてしまいました(笑)でも課金は迷っちゃう!
by reto-
0
-
