みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
画はキレイ。
復讐代行というわけではなく、
主人公の勝手な正義?性癖?のもとに、
法で裁かれないクズを葬る話。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙がとてもキレイなので、気になって読み始めたらハマった。
こんな上司がいたら怖いですね(笑)
続きが気になりますby うまいたこ-
0
-
-
5.0
良き
トレースは他のところで無料で3巻くらいまで読んでいつか続きを読もうと思いつつ忘れてましたが、こちらは課金して読んでしまうくらい良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸くそ悪い人物たちを成敗していく主人公はきっとサイコパスですよね。
でも、こんなやつらだったら成敗されても仕方ないなという悪人ばかりなのでスカッとします。by ぴぴはぴー-
0
-
-
4.0
猟奇的
監察医のやつのスピンオフって知らずにこっちから読んだんだけどスピンオフ作品とは思えないくらい作品の雰囲気が違って、正直こっちの方が好きかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
あまりに面白くて止まりません。気になって気になって、、、気持ち悪い人なんだけど、なんというか。正義なのか悪というか魔な信長、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃ
めっちゃくちゃ内容がダーク…
自分自身がかなり病んでる時に読んでたけど、病んでない時はなかなか読もうと思えない内容…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
繊細な人には向いてないかな。。
あと、模倣犯が出るとか日本人がシを美化するという発想になる人も。
フィクションとノンフィクションは分けて考えたい。
政治思想入ってると嫌だけど。
今のとこそういう作品ではないみたいなので続きを読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵が綺麗です。グロさはもちろんありますが、絵が綺麗なのでまだ読めます。サイコパスにはサイコパスを。サイコパス刑というのを作ったらいいのに。自分がやったことをそのまま返されて死ぬ刑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
トレース読んでてコメント見てたら壇の過去の話って書いてたので読み始めました。まだ途中ですが先が気になって仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
