みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいか
普段はいい人なのか?サディストは間違いないよね。悪い奴を56すのは正義にならないこの国だけど裏の正義のヒーロー的な?それで悪が減ればもっといいね。
by 山田まんqpqp-
0
-
-
5.0
サイコパス好き
法で裁けない奴らをバッタバッタ……と。
サイコパス要素満載で私的には爽快です!!
グロさも絵が上手いの忠実に描かれてます。
グロいの苦手な方は要注意です。-
0
-
-
5.0
ドラマでやってたの知らなかったが
断然漫画で愉しめました。というか、この主人公のキャラや世界観は、ドラマで主役を張った俳優さんでは難しいと感じた(観てないけど…)。主人公を演じるのであれば、キャラでいうと香取君(昔みたいに痩せたら)、顔でいうと要潤か及川光博(昔みたいに痩せたら)というイメージだろうか。真面目さの中に、ちょっと茶目っ気がある人で無いと難しいと思う。
by 通りすがりの○○-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗なのが残酷さを増してる感じがします。
だんだん主人公を欲してる自分がいて怖くなります。
いやそう感じさせるうまさがあるのかな。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
面白い
この漫画の絵柄が大好きです。
でもホームレスのときに犬もやられてるのが心が痛みました。でもその分壇浩輝がもっと好きになりました。by こギ-
0
-
-
5.0
続きが・・
なにか理由があって続きが出ないのでしょうか❓なかなかグロい内容ですが、悪いヤツはこれくらいの成敗は必要だと思いながら読んでます。
by はなはなぷーぷー-
0
-
-
4.0
大好き
かなりエグい場面もあるのだけど、それだけのことやった人間にスカッと復習してくれるので読んでてスッキリします。
なんといっても壇係長がカッコ良すぎ
(*≧∀≦*)by ベネディクト2-
0
-
-
3.0
怖い怖い😱
怖すぎる。
読めるかな。
今3話目終わったところなんですが、息苦しかった。
ちょっと一休みのためにレビューしにきたんですけど、ちょっとやばいかも。グロくて、とばしとばしで読むかもです。。by ごろぴかだん-
0
-
-
3.0
( ´∀`)b
最初から驚きが隠せませんが面白そうな気がします!グロ注意ですが!前に途中まで読んだんですが存在忘れてたというかしばらく読んでなくてまたなんか戻ってきました!続き読み進めてます!
by ふう317-
0
-
-
5.0
トレース と合わせて読みたい
何年か前に実写化された『トレース』から入ったこの『ブルータル』
あの壇さんが実は…という漫画でした
壇さんの正義なのか
この法治国家の日本で壇さんのこの行為は…
本当にドキドキもさせられるし、怖いもの見たさでどんどん読んでしまうby たろ (*´-`)-
0
-
