みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
広告で読んで気になったので読みました。話の内容的には面白いのですが、私にはグロさがちょっとしんどくて続きが読めないです、、、。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵が綺麗でストーリーも面白いです!
ですがグロいのが苦手なので続きが気になるけど購入するか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど怖い
なかなか面白いです。絵も綺麗だと思う。
が、それ故に 怖さもかなりあって…
無料分はどんどん読み進めてきましたが
ポイント使ってこの怖さを買うのか?となると 好みで判断が分かれると思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
物足りない
胸糞な犯人に制裁を下す話だけど、事件に重きを置き過ぎて、え?それだけ?みたいなかんじ。
もう少し制裁のシーン欲しいかなぁ。by ゆずポンz-
0
-
-
4.0
ダークヒーロー。ありえない設定だからこその面白さがある。なんなら、本当にこういう刑事がいたらいいのにとすら思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感出来ます
何となく気になり無料分を読みましたが絵がきれいなだけに描写も気持ち悪かったので読まずにやめようかと思ったのですが気になり結局最後まで読みました。
悪人を同じような苦しみで痛めつけてくれ主人公に共感出来ます。
配信がまだで続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとします。現実社会では絶対にありえないストーリーだけど、極悪犯人には現実でもおこってほしいとすら思えてしまいました。
ポイント使って読み進めます!by megumi⭐-
0
-
-
4.0
どこかの広告で見て気になり読み始めました!まだ最初の方しか見てないけど面白いので読み続けようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
裁きを受ける側はサイコパス的な人もいれば、ただ幼稚な人だったりと色々ですが、主人公は本気でサイコパスです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
善いこと
ただの快楽と思ってしまいますが、そこには何かあるのだろうと勝手に推察してしまいます。犯人を警察が懲らしめる、というありきたりな展開でないので一気に読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
