みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
トレースは見てないからわからないけど、
この話を読むと、正義の味方のような、復讐請負人みたいな感じで応援したくなる。by ゆんゆん3-
0
-
-
5.0
サイコパスですね
これが分類上女性漫画だと言う点にまずぶっ飛びました。てっきり青年漫画だとばかり…。内容はかなりハード。でも、悪徳三昧を尽くす罪人に納得のいく結末が待っているのはちょっと気持ちがいい…って私も少しその気があるのかな…。
by れんこんしゃきしゃき-
0
-
-
5.0
星が足りない。この手の話しは多いけど群を抜くレベルでやり方半端ない。絵柄は綺麗だし容赦ないし、復讐とかではないので読んでて疲れもない。今のところ匂わ的なことぐらいで変な疲れも読んでてないし、スッキリするし、何より話の数が多いのでこれから長く楽しめます。
by ぷにマリ-
0
-
-
3.0
エグすぎる
絵がすごく綺麗ですが、内容がエグすぎました。ちょっと精神やられる感じです。
しっかり復讐してくれるのである程度スッキリします。by なな53-
0
-
-
5.0
広告で気になって
広告で気になって読みました!後味悪いですが、広告にありがちな、ほぼほぼ意外な展開無しみたいな感じではなかったです。ほかの話も見てみようかな。、
by 1234えつ-
0
-
-
5.0
やっぱりこういうのって読んでてスッキリしますね!
絵も比較的きれいだし、まぁ色々と漫画ならではって感じではあるけど読みすすめちゃいました。by よしかわひなの-
0
-
-
5.0
面白い
今は無料分を毎日見てるけどハマった😄とりあえず無料分を読んだら購入決定!絵も好きだなぁ〜はやく明日になって続きみたい!
by ちょこまか46-
0
-
-
4.0
軽い気持ちで読みはじめたので、ビックリしました。海外の刑事物ドラマが好きで、えぐいのもよく観ますが、これはかなり怖かったです。でも読み続けます。
by グラフア-
0
-
-
4.0
こわい
けど読んでしまう。
本当にあったらゾッとする話だけど、出てくる悪いヤツもかなりのもので、残酷なことをされ復讐(?)されるけど、ザマーミロと思ってしまう自分もいる。by むまむまむま-
0
-
-
5.0
うん...
いやこれをおもしろい漫画だと言っていいのか否か...。
よくできてて漫画として読むだけならいいけど現実的に考えるとやばすぎる...
漫画読んで吐き気がしたのは初めてですby hhh0000-
0
-
