みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好みです
こういった漫画にはあまりない絵柄で、とにかく絵が綺麗で好みです!
話の展開もスムーズだと思います。他の漫画サイトで読んでここで2週目してますby ぽこすけ太郎-
0
-
-
4.0
スカッとする
現実でやるわけにはいかないが、悪人がああいう目に遭うとスカッとする。
現実でやるわけにはいかないけど……笑by グラモン-
0
-
-
5.0
トレースのスピンオフで、お仕置き成敗もの。とにかく対象者がこれ以上はないってくらいのク〇野郎どもなので、「やったれ!やったれ!」とは思うのですが、絵が美しすぎるせいで、とにかくグロもかなり凄惨です。耐えられない方もいるかもしれないですが、私は「やったれ!やったれ!」ですね(笑)
by 星4すら滅多に付けない-
1
-
-
4.0
なんだか全部キモすぎて読む手が止まらない話です。ぶっ飛んでる、けどモヤモヤが残ることのない最高の復讐
by いヘ-
0
-
-
5.0
こ、こわい
めっちゃ怖い:(;゙゚'ω゚'):でも、犯罪者を同じ手口でコロしちゃうってサイコパス警察官…ちょっとグロいけど読んでしまうw
by マルマル☆モリモリ-
0
-
-
4.0
サイコパス?
アメリカのTVドラマ『デクスター』と似てる
主人公の人を殺したい欲求を、法で裁けない悪者を成敗することで発散する、趣味と実益を兼ねた?サイコキラーストーリー。
壇さんもそーなのかな?
いずれにしても、今読んでる限り胸糞悪い悪人ばかりを罰してくれてるから必要悪だと思える。by ぴろみんまん-
0
-
-
4.0
読み応えはあります
なかなかエグいですが、次から次へと読みたくなり内容ではあります。人間の汚い部分がみえる作品だと思います。
by Jassy-
0
-
-
4.0
正義のサイコパス
絵柄や内容凄いグロテスクで、発想も残酷極まりないけれども、悪者に容赦なく、正義のサイコパスというかんじで、ファンになってしまいます。もっと読み進めていきたくなる作品です。
by Cashew-
0
-
-
4.0
本編もおもしろ買ったけど、こちらの方が好きです。って方は多いんじゃないでしょうか?
ピカレスクヒーロー!!by みーたろうまる-
0
-
-
2.0
絵が怖すぎた
内容は面白いんだと思います…が、どうしても絵が上手いためグロテスクさに直視できず、最初の話から心折れてしまいました。
by kanaaika-
0
-
