みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スゴい・・・
なんとも言えない気持ちになります。
被害者の立場になれば・・・でも、これで気持ちは晴れるのかわからないです。by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
3.0
実際にあった事件も怖いけど
バラバラに切断されたり、一流大学のサークルもあって事実は関係者にしかわからないんだろうけど。
被害にあったり、亡くなったりってさぞや無念でしょう。
トレースにも出てきた、壇氏が法で裁けない犯罪者を同じようにか、それ以上の方法で葬り去る。
痕跡を残さない、捜査方法を熟知もしくは隠蔽出来る立場にいるがゆえの犯行。
被害者の立場になったら、まさに現代版必殺仕置き人て所か…
もしこんな事が現実に起こっていたらと思うだけで背筋が、凍る。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みだけじゃ、わかんないや。でも絵がキレイだし、面白そうな雰囲気、、、機会があったらキチンと本編を読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サイコパス
悪いヤツも嫌だけど、正義のサイコパスもじゅうぶんに怖い。絵がキレイだから読みやすいけど、夢に見そう。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料プラス少し課金して読みました!
続きが気になるけど、これ以上課金するか悩む所です。
キリがいいところで一旦考えます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
トレースは読んでいませんが、主人公がイケメンでつい読み進めてしまいました。悪い人間を裁くいい人だと勘違いしていましたが、サイコパスは私には無理です。絵が美しいけど読むのはやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん?
なにこれ。怖いしグロいでしょ。悪人だからこの殺され方仕方ないのか?いやいや。だけどよくドラマ化できましたねえ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スッキリ
やりすぎかなと思う部分もありますが、世の中にはひどい人がいて、のうのうと生きている人に対しては、ありかなと思う部分があります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おそろしや。人間っておそろしい。だけど、目には目を、歯には歯を。って考え方好きです。悪いやつは、こらしめないと。自業自得です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他人にお薦めはできないが
CSで観てた検死官がやばいやつのドラマを彷彿とさせる内容だけど更に主人公が猟奇的です むかつくことがあった時とか読んでしまうかな
by 匿名希望-
0
-
