みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復習タイプの作品は、何度も読んだことがありますが、何だか後味の悪い作品です。
ただ、何となく読みつづけてしまいます。by めいろんさん-
0
-
-
4.0
怖いけど読みたくなる
法に触れることですし、間違ってはいるのですが、制裁を下したくなる気持ちもわかります。
それほど対象者が救いようなのないクズです。
でも、法では裁けない。
警察にいれば、そんな連中とたくさん出会うのでしょうね。by tukasa30-
0
-
-
4.0
クズの人間に制裁を与えるのはスカッとしますが、前半のクズっぷりが本当に後味が悪いです。そういうものが苦手な方にはおすすめできません。
by Akoあこ-
0
-
-
3.0
怖いけどみちゃう
怖いけどみちゃう。
そのテーマによってグロ度は違いますが
グロのは全体的にあります。
けど嫌な奴や悪い奴を成敗する意味では
解決するのでついみちゃう。by prkrasna-
0
-
-
5.0
15話まで読みました
絵がキレイだし、グロいシーンが苦手な人でも大丈夫なんじゃないかな…そこまでリアルでも無いと思います。反対にリアルさを追求したい人には向いていないかもしれませんね。
by ミエにょ-
0
-
-
2.0
脱落です…
読んでしまえば、おもしろいのですが、事件の内容がツラい…
実際に起きた事件がモデルと思うと、さやに色々込み上げてきてしまって、ちょっと読み進められそうにないです。
すごい漫画とも言えます。by mimmimmimmin-
0
-
-
5.0
グロい〜
グロい〜と思いながらも読んでます。ドラマにもなったのですね。本人は善意だと考えての行動、結末が気になります。
by はな花33333-
0
-
-
5.0
おまろい
きれいなえだしストーリーもなかなか、おもさしろいし、たのしみにしてみています、この先どーなるのか、きになる
by mioyui421-
0
-
-
5.0
壇さんのお仕置きはかなりグロいけど
私はこの漫画、見てて痛快な気持ちになります。
作品に出てくる壇さんの瞼をピクピクさせちゃう人達って、現実社会にいそうな人ばかり。読んでて「いるいる!こういう奴ら!」って腹立たしい気持ちになるし、描写がかなりリアル。「目には目を」ならぬ「悪には悪を」ですね。
各話のタイトルセンスがすごいな、と毎回思います。あと壇さんのお仕置き開始の登場の仕方、もはやギャグwwどうやって忍び込んでるのかしら…by ちゅいな-
2
-
-
4.0
ホンマにこういうやつらには、これくらいの仕打ちがあって良いよな。
実際野放しになること多いし、ちゃんとした正義の味方おればなぁby りんごぶた-
0
-
