みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
無料だから読んでみたら見事にハマりました
優秀でイケメン警察官がまさかの?
無料分読み終えて本編購入決定作品ですby ma1911-
0
-
-
3.0
怖い
内容が目を瞑りたくなるほど怖い描写があります。
正当な復讐とはちがう方法で制裁を加えているのでしょうが、スッキリするときもある。by しろみい-
0
-
-
3.0
無料分で満足
無料分を読み終えて、続きは良いかなと思う
展開が同じような感じの連続で、先の展開が読めてしまい、ちょっと物足りないかなby ふろうう-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。
やる事残酷なんだけど、何故かスカッとしちゃいます。
こんな必要悪、あっても良いと思ってしまうのはダメなんですかねー。by ノアとリカとメイ-
0
-
-
4.0
胸糞悪くなるクズをばっさりと成敗してくれます。ちょっとグロめなので、受け付けない方もいるとは思います。
by Stella s-
0
-
-
4.0
いろいろ胸糞悪いので、あまり読み進める気が起きなかったです。
しかしそれはこの漫画にとっては、褒め言葉になるでしょう。by さなまはらや-
0
-
-
5.0
大好きです
こういうブラックだけど、正義なダークヒーロー大好きです。次がどんどん見たくなる、知りたくなる欲求たまらない
by プリケツネギまみれ-
0
-
-
1.0
いいんじゃない
やってる事は犯罪だけど やっぱり必要悪って言うのかなぁ 誰かがやってくれなければ 永遠に闇に葬られる悪事
始末してくれてありがとうby ははなななりなり-
0
-
-
5.0
懲らしめ方最高!読むたびに惹きつけられます。
by パンダ猫-
0
-
-
4.0
賛否分かれるかも?
賛否が分かれるかもしれませんが、勧善懲悪が基本なので後味はそれほど悪くないです。ただグロが苦手な人は少し引くかも?
by とりじろう-
0
-
