みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
檀さん
檀さん、あんまり好ましくないイメージ。
というところで止まっていましたが…
こちらを読んで、別な角度の檀さんが知れてイメージが少し変わりました。by RIN_a-
0
-
-
5.0
いろんなサイコパス〜とかの漫画読んできたけどこれはなんか違う感じがした!絵も綺麗だし見た方がいいと思う!!
by aa35-
0
-
-
5.0
おもしろい
かっこいい顔でサイコパスみたいなことをしていくのがすごくおもしろい。復讐?の仕方が毎回グロくてスッキリはしない。とりあえずイケメン
by ジャック・ジャック-
0
-
-
4.0
続きを読んでしまう
リアルな描写にたじろぎながらも読み進めてしまう。どうなるのか、何を感じているのか、ドキドキしながらやめられない。
by フローズンコーラ-
0
-
-
4.0
トレースと本当に同じ作者?
トレースは絵も雑で読みづらかったですが、ブルータルは絵がきれいで読みやすいです。サイコパスコメディーな感じもしましたが笑
by しゅんまあ-
0
-
-
2.0
制裁もの
悪を制裁するストーリーが好きな人にはおすすめですが、取り立てて新しさは感じない。無料分だけで充実でした。
-
0
-
-
5.0
エグいです
マジブルータル。見ていてかなりエグいけど、話しが面白く続きが気になります。
by ニカウ-
0
-
-
5.0
だけどみてて面白い!!
主人公のとっても優秀な刑事。犯罪を犯した悪人には被害者にしたことよりも何倍もやばいことをする物語です!!ぐろいところがおおく。少し18禁要素も含まれますが!!とっても見ててスカッとしますし、面白いです!!
by るいぼすてぃ~!!-
0
-
-
5.0
グロいけど
かなりグロいシーンもありますが世の中に蔓延る悪意のある人たちに復讐をするストーリーなので読んでいてスカッとします
by にゃいはま-
0
-
-
4.0
残酷な処刑だけどそれをされるだけの悪人だからスッとする。善行アゲアゲ。主人公の冷徹さが美しくも怖い。
by aamwjP-
0
-
