みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
似たようなドラマがあったような気がしますが、この漫画も面白かったです。一気に読み進めてしまいました。
絵が綺麗で過激な描写も嫌な感じはしませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリアルキラーもの
好きな内容です。絵柄も内容と合っていて、面白さが増しています。まだ無料分しか読んでいませんが、課金するか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トレースから
トレースを読んでから飛んできました。
トレースではただただ悪人だったけど、ブルータルを見ると悪い人に制裁を与えていたのか…と思いなんだか複雑な気持ちにもなりました。
トレースも2つとも読んで面白さを深めていけたらと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
主人公のだんさんがかっこいい!ストーリーはいい感じなのに罰?をあたえるシーンは2ページぐらいで終わるからもう少しいろんな方向からほしあ
by すく-
0
-
-
3.0
リアルです
遺体の状態とか切るシーンとか
リアルで、サイコパスな感じ
好きなんですけど
きっとドラマでとかになったら
夢に出てきちゃいそう
読み終えた後に脳裏に残る感じは
少し気分が悪くなるけど
話の展開としては好きです
まだ無料分を少しずつ呼んでいる段階なので、実際にあったらと思うと
ゾッとするけど、また読み続けたいと思えました。
夜には読めないかな…想像・妄想力が強い人は集中せずサラッと読むことを
オススメします。by naruuchan-
1
-
-
4.0
ドキッとする
なかなか残酷なシーンをリアルに描いていて気を抜いて見ているとビックリします。
普段はあまり読まないジャンルの本ですがストーリーが気になるのできっとこれからも怖がりながら読んでいくと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
インスタの広告で見て、気になって読んでます。なかなかグロテスクですが、法で裁けない奴を裁いてくれてすっきりします。続きも読むの楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
激ヤバ
これは激ヤバ案件だけどすごく見入ってしまう作品だと思う。中々常識的にNGキリキリを作品にしてるなーっておもう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
処罰を受けない犯罪者を私的に罰する刑事の話なのですが、この主人公の刑事のキャラクターがおもしろい。残酷な行為とは合わない言葉が逆に不気味です。まだ無料分しか読んでないのですがこの主人公がどうしてこうなったのかも知りたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
広告で見たので
広告で見たので無料版だけ読もうと思いましたが……無料版、全て読めなかったです。
イラストが怖いし、出てる内容も怖く感じました。by 匿名希望-
1
-
