みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン美容師の彼にいつでも綺麗にしてもらえるなんて、うらやましい。テレビに出ているような女優さんも負けちゃうくらい惚れられてて、この二人にこれからどんなのことが起こっていくのか?楽しみです
by さゆうくん-
1
-
-
4.0
おもしろいしかわいい
ヒロインが素敵 仕事に一生懸命で彼に一途でかわいいから応援したくなります 彼も素敵なキャラで、2人が幸せになって欲しいと思いますが、ちらほらライバルも現れて気になります
by わさだい-
1
-
-
4.0
無料分を読んでいるところですが、なかなか面白いです。今後の関係が気になるので、引き続き読んでみます。
by しまおす-
0
-
-
4.0
漫画家さんの恋愛
漫画家さんがイケメン美容師に溺愛されるお話。ふらっと入った美容室で美容師さんから交際申し込みって。。。普通、躊躇しないのかな~。
by なるこゆき-
0
-
-
4.0
理一くんが甘すぎてヤバイ❗イケメンで美容師で優しくてその上激甘彼氏はうらやましい!でもそんな彼氏を忘れて仕事に熱中しちゃう華ちゃんのキャラも好き😆
by kazushou-
1
-
-
4.0
こんな完璧な彼氏いる??
2週間も既読スルー放置とか普通なら堪えられない!
華はいつ理一くんを好きになったの??by aya4-
0
-
-
4.0
理一くん、めっちゃスマートで、かっこいいじゃないですか!
漫画家の彼女は、自分の実力をさいだいげん に出せるよう努力してるのがわかって、次が気になります。by きゆー太郎-
0
-
-
4.0
何事にも好きな事に一生懸命に取り組む姿は魅力的なんでしょうね。
ハイスペックな彼が好きになるなんて、二人のこの先が、関係が楽しみです。by アンソン-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
すごく、キュンキュンします。少女漫画とはまた違う胸の高鳴りがはんぱないです。めちゃくちゃ大事にされてて羨ましい
by さなかなあ-
0
-
-
4.0
タイトルが…
タイトルに抵抗があり今まで手に取らず。
今回あらすじを読んでビックリしました。
先生=教師、という先入観怖〜
漫画家さんも確かに『先生』ですね。by へたれまま-
0
-
