みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
りいちくんかっこいいですね
ちょっと見た目はダサめのはなが、ハイスペイケメンのりいちくんと恋するお話。
はなの仕事へ向ける情熱とかっこよさも、りいちくんの優しさと素敵ですby パラビ-
0
-
-
3.0
イケメンいいな♡
かっこいいしかわいいし!!!!
こんなカップル現実ありえない(^^;
イチャイチャラブラブは目の保養♡by ひーな♡-
0
-
-
5.0
無料いっき
無料部分をいっき読みしました。
続きが気になりますが、、少し混雑してるので小休止。落ち着いたら再開します。by Bruce willis-
0
-
-
5.0
派手な職業な2人なのに、ほんわかします
個性的な職業設定なのに、2人は一途でピュアで、優しい彼と仕事に没頭する彼女のきゅんきゅんな時間がたまらない。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
絵も内容もストーリー展開も可愛すぎてピュアで綺麗で、大好きな作品です。こんな美容師さんはどこにいますかね。
by Mizm-
0
-
-
5.0
いいです。
こんな彼氏がいたら最高です!
先生のキャラが良いから周りは彼氏をはじめ良い人だらけなんですね…
好きなことが仕事ってうらやましい!by オッコちゃん-
0
-
-
4.0
理一くん何もしなくてもモテる要素満載なのに、華ちゃんのまっすぐで1つのことに夢中になる姿に惹かれ一途なところが、またかっこいい
by ななりんぐ-
0
-
-
5.0
完璧なイケメン
イケメンで、仕事も出来て、優しくて、お洒落でこんな人にベタ惚れされるなんてめちゃくちゃ羨ましい。笑
プライドを持って仕事している主人公もカッコよくて理一くんも好きになるよねって感じです。by sea_-
0
-
-
5.0
華ちゃんみたいな女の子、なかなか新鮮。既読スルー48時間とか。漫画家とカリスマ美容師、おもしろそうだな。
by ココシーラ-
0
-
-
4.0
面白い!
気づいたら課金してました!
見れば見るほど面白いです!
主人公ふたりとも素敵でした!皆さんもぜひ見てください!by ゆん200605745-
0
-
