この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

交際0日セックス婚~ミダラな私と彼の事情

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 極上ハニラブ
  4. 交際0日セックス婚~ミダラな私と彼の事情

あらすじ

「挿れてないのに、こんなに濡れてる」 OLの美哉(みや)には誰にも言えない秘密が…それは、ひとりエッチが大好きということ! セックスは過去のトラウマからちょっと怖いし、だから恋愛なんて無理……だったのに、クールでいかにも仕事がデキそうな男・慧(けい)とお見合いをすることになっちゃって…!? 「いい人だけど、結婚ってなるとエッチしなきゃいけないんだよね…」と思っていたその時、慧から驚くべき真実が語られる。「実は俺、勃たないんだ」――ということで奇跡のマッチングを果たし、交際0日にして結婚を決めた美哉だったが…。ある夜、趣味のひとりエッチを慧に見られちゃった!? 恥ずかしくてどうにかなっちゃいそうなのに、「俺、勃たないけど、普通に興奮する」って、そのまま濡れたトコロを指でくちゅくちゅ責められて…何これ…ひとりでスるのとぜんぜん違う…っ! ナカからエッチな汁がどんどん溢れてきちゃって、こんなの初めて…ッ! 肉食EDダーリン×ムッツリOLの性的にwin-winな新婚生活スタート☆

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    第1話-1 「実は俺…勃たないんだ」訳アリ婚約成立!
    50pt
  4. 002話 コメント0
    第1話-2 Hなしの結婚生活…のはずが、ついムラムラ…ッ
    50pt
  5. 003話 コメント0
    第1話-3 自分でするのと全然違うっ! 指だけなのにいっぱい濡れて――
    50pt
  6. 004話 コメント0
    第2話-1 ある意味、セックスの相性バッチリ? 私も彼に何か…シたい!
    50pt
  7. 005話 コメント0
    第2話-2 ×××エプロンで悩殺クッキング☆ 胸だけでイクなんて!?
    50pt
  8. 006話 コメント0
    第2話-3 甘いホイップがあんなトコロに…えっちな舌でペロッと…あんっ☆
    50pt
  9. 007話 コメント0
    第3話-1 「ココ、気持ちいい?」クチュクチュされてとろけちゃう…ッ
    50pt
  10. 008話 コメント0
    第3話-2 私のナカでブルブルッ♪ 電車なのにイッちゃうよぉ!
    50pt
  11. 009話 コメント0
    第3話-3 熱い舌でちゅるちゅるされて…ベッドまで待ちきれない――
    50pt
  12. 010話 コメント0
    第4話-1 挿れてほしいって思えるなんて♪ なのに、遠ざかるSEX…
    50pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    むっつり彼女とたたない彼のお話。お見合いでカミングアウトってこの先はどおなるの?っと思いましたが、でこぼこコンビは相性抜群!?お互いの利害が一致したら言うことないじゃないですか。そして、最後はハッピーエンド。早くラブラブな二人が見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女の子の真っ直ぐさが可愛い

    最初はお互いえっちなしで納得いってたのにどんどんと行為がえすかれーとしてついにエッチまで!あんなに主人公が可愛いのに勃たない男のこなんていないですよねー

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    絵がイマイチ

    好みの問題なので、仕方ないけど、どーもこの手の絵は苦手です。。ストーリーはEDとまったりということでw普通に考えたら噛み合うのか?って感じもしますが、なんやかんやでラブラブな感じが見てとれて面白いかなと。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です‼️

    刺激的で、興奮しますね‼️内容的に好きですが、全部は、読まずに飛び飛びで、読みました‼️又、ポイントたまったら、読んでいこうと思っています‼️

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの髪がとても艶やかに描かれているところが個人的に好き。ワケありな男女がお見合い、からの愛に満ちたエロ。ヒーローの顎が尖り過ぎなのが少し気になりました。

    • 0

すべてのレビューを見る(63件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画