みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。
幼なじみ、御曹司と庶民、強引なようで甘々、仕事は辛いけどオフィスで内緒でイチャイチャできるから頑張れるなど、王道設定をこれでもかと詰め込んだ感じで、忙しかったです。by kanami.k-
0
-
-
3.0
少女漫画なのだからあり得ないような夢のお話しでよいと思います。年上の幼馴染から溺愛なんていいじゃないですか。
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
離れてる月日が長い
幼馴染みでもう好きだったのに、いきなり黙って海外に何年も行ってしまうなんて…
戻って再会してからは優しさがみえるけど、前半は優しさは感じないよなぁ〜???by じんごろー-
0
-
-
3.0
初恋の人に社内で再会。色恋が終わったと思いきや、社長から溺愛される主人公。なかなかゴールまで辿り着けないとこだったけど、相手の覚悟を知りそれを受け入れた主人公がすごいと思いました。
by あたっく-
0
-
-
3.0
何でしょうね…
幼馴染みとの再会から始まる恋愛は、微笑ましいのと、羨ましいのと…
現実じゃそんな上手い話ないものね(笑)by にゃ~~す-
0
-
-
3.0
好きだった人が会社の時期社長って知らず再会してその人が好きでいてくれたなんて麻衣子ちゃん幸せですね。京一さんも一途で2人幸せになってほしいです。
by くろにゃ〜-
0
-
-
3.0
予想外の再会からいきなりの
次期社長ハイスペック彼氏ができるなんて😳✨✨✨✨
愛されたい女子にはたまらない❤️by んあんな-
0
-
-
3.0
まだ無料分の途中ですが、ちょっと読む気持ちが失せてきました。
思い続けた幼馴染みなら、なぜずっとほおって置いたのか?
婚約者とは噂だけと言うけど、彼女の事を考えるならなぜハッキリさせないのか?
後から出てくるのかもしれないけど、何だかモヤモヤが多くて楽しくないです。by A~Z-
0
-
-
3.0
まだ
まだ、わからない展開ですが、確かに次期社長にできあいされてます。お互いの気持ちははっきりしました。さて次の展開は?
by もじゃ~る-
0
-
-
3.0
綺麗な絵
内容的には、ずっと好きでい続けた相手と7年振りに再会して、2人とも大人になってて、すごく素敵。続きは気になるけど、課金は迷うところ。
by 10キロ痩せたい-
0
-
