みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

次期社長に再会したら溺愛されてます
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 4,202件
評価5 17% 713
評価4 32% 1,334
評価3 40% 1,690
評価2 9% 389
評価1 2% 76
371 - 380件目/全1,690件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が重要な私的にはもう一息!だし、先がわかってしまうかな~な展開も今一つ。
    とりあえず無料分を読んだ感想です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は幼馴染の次期社長と再会、アプローチで付き合って、邪魔されて、って展開があったけど、結婚してからゆる〜くなって正直面白くなくなってきました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この設定は、無理。

    幼馴染の男性と再会からの溺愛モノです。
    定番シチュエーションと言えばそうなんだけど、離れる前の関係が希薄すぎて、無理があると感じてしまいました。

    再会してからのエピソードもベタの連続で、課金対象にはなりませんでした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    彼はステキ

    もっと焦らされると思ったけど大人な彼らしい行動ですぐに発展。でも彼女の幼さが良からぬ方向へといくのにちょっとイラッとしちゃう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    王道なラブマンガ

    何をもって王道というのか微妙だけど、幼なじみ、社長と部下、歳の差、全てが合わさったマンガ。最後まで読んでないけど、色々トラブルがあって絆が強まる感じでしょうか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる展開

    ネタバレ レビューを表示する

    無料版のみ読みました。え?こんなに早く、そんな展開?!!どの漫画も、なかなか成就するまで時間かかるのに?と。無料版のみの感想です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ご近所の頼れるお兄さんが偶然にも就職した会社の時期社長さんで、再会間もなく彼氏彼女になるという王道の王子様ストーリー。
    立場が全くかけ離れてると目立つし案の定早々に目撃されてしまうけど、溺愛で守り抜かれてほしいところ。

    by UMIN
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まあね

    あまりに設定に無理があるから、なかなか感情移入できないけど、あったらいいなーみたいな、シンデレラストーリーですね

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少女漫画

    少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。ついでストーリー展開が少女漫画して

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いいな。

    溺愛系は結構安心してみていられるから好きです。
    女の子は想われてるほうが安心する。
    色んなトラブルが少ない話がいいなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー