みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
評価が難しい…
作品自体は面白く拝読していて、好きなのですが、
途中から人の命まで弄ぶような印象を受けるのが、ちょっとどうかな…と感じてしまいました。
ブスな主人公が男の扱いに長けていると言うコンセプトはすごく面白くて好きなので、
自分にとって不要になった男性を捨てるにしても、もう少し他の方法でお願いしたいです。by sirotan4110-
0
-
-
3.0
人それぞれ
だれもが、大きい体格や、美人じゃないひとを避けるとは、限らない、のを、実生活で、理解してるが、再認識させられた。でも、性格は、すきにはなれませんでした。
by あいちゃんだよ~-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読み終えたところです。
主人公の見た目とはうらはらに、所作の美しさなど人は見た目ではないというところが良かったです。
男性みんな惚れ過ぎ!!by おうしゃん-
0
-
-
3.0
女子力を見習いたい
数々の女子力テクニック。
見習いたいです(笑)
他の方も言ってますが、
木嶋さんを思い出させますよね。by kkkk38-
0
-
-
4.0
どうしてもあの事件と重ねてしまう
デブスな女性が次々と男を虜にしていく、というようなストーリーの作品が他にもかなりありますが、どの話もかの有名な木嶋〇苗の事件を連想してしまいます。やはりあの容姿の女性が男性を虜にして多額の金銭を要求して用済みになったら〇す、などという大それた事件を起こせば、漫画の元ネタとして使われるのも無理はないのかもしれませんね。
by 🍀琴葉🍀-
1
-
-
2.0
続きがでないねぇ
木○受刑者がモデルなのかな?目的とか結末が知りたいんだけど長いこと更新がないみたいですね。残念。お話自体は面白いのに。
by カニカニカニコ-
0
-
-
3.0
好きになれない
好きになれない主人公ですが、展開は楽しみです。性格が悪いのか良いのか全然わからないので感情移入はまだできないですね。
by junkokaori3-
0
-
-
3.0
面白い
今までにないストーリーで先が気になり、面白いです。
女性として参考になるのでは?と読み始めました。
ただお爺さんの話はやはり可哀想。出来れば、残念な男性を手玉に取り痛快に突っ走ってほしいです。by ほんじゃら-
0
-
-
5.0
なぜだろう。癖になるなぁ…
クセがありすぎる主人公にどっぷりハマってしまったようです。
腹が立つのに楽しいって言う。
初めての感覚に近いので、ついつい読み進めてしまいますーby hirori-
0
-
-
2.0
面白いのに連載打ち切り??
絵のインパクトがすごくて思わず読み始めました。テンポよくサクサク読み進めました。現実社会でも、ブ◯の方が顔で惚れていない分ハマったら抜け出せないっていう男が多いんですよね。
しかし最新話から何年経っても続きが出ていない様子。
続きが気になる終わり方しているうえに主人公の目的も不明のまま...作者さんどうなったんですか??by ぽっぽおばけさん-
1
-
