みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いやいやないわー
とにかくおじさんが優柔不断で気持ち悪過ぎでしょ!?判断力のひとつひとつに嫌悪感です。うらの秘密はあるんだろうけど引っ張り過ぎだと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
無料本読んでるうちの段階で無料掲載が終わってしまったので続きが少し気になります。内容としてはよくある話ですが自分もこういう経験があったのでちょっと自分に生かされて決めちゃいます
by きるしゅてん-
0
-
-
2.0
リアル
絵が可愛いのとタイトル気になりましたので無料分読ませて頂きました。
抱えている問題がとてもリアルでどう向き合うのか。気になりましたが
なーんだか嫌な予感もしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好みです。
絵もとても綺麗で好きですが、ストーリー展開がとても好みです。まだ無料分プラス2話しか購入していませんが、これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
……こういう話は、男の願望を叶えるのに役立っているんでしょうか。
実際にはありえない展開ばかりに思いました。by Blue-show-
0
-
-
3.0
ベターな展開?
無料部分で読み進んでいます。ストーリー的にも良くあるパターンであるが今後どのような展開に進んでいくか、まずは無料部分を確認していきたいと思います!
by junpapa-
0
-
-
1.0
むなくそわる
不倫もの、歳の差、女子高生もの、色んな漫画みてきましたが、この漫画は誰一人として同情できず、全員にイライラさせられるし嫌悪感。
娘の友達の描き方が気持ち悪い。特に表情。純粋な常にほてったポーっとした顔をして、男の娘の「ミヤちゃんの為」とぬかしプリントとか持ってきてあげるが、だったらミヤの父親に手出すのはおかしいだろって話。これが、あざとさのある、男を騙す女として描かれていればまだスッキリするが、純粋な若い子として描かれているのが嫌悪感の原因かと。by Kana.T-
2
-
-
2.0
何がやりたいんだ
何がやりたいんだコラ紙面飾ってこら!何がやりたいのか。はっきり言ってやれコラ!噛みつきたいのか噛みつきたくないのかどっちなんだ!?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ヤバイ
妄想系です。これで終わりにしとかないと。ヤバイことになるってゆー意味で、存在意義の高い作品になってます
by ニコベー-
0
-
-
2.0
何が、。。、
無料分しか読んでないけど、どんな話なんだろ。。父と娘の話なんだろうけど、前置きが長すぎて、今一つ進まない。
by 匿名希望-
0
-
