みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(1025ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
都合のいい女。
いやーなかなか楽しい。こんなヤツいたな。とにかく下に見たらとことん当たりはきつい。上にも自分の利益最優先で接するからめちゃめちゃ分かりやすい。見た目ブスでも体はいいからイケメンからするとセフレにちょうどいい。思ってた以上に画はキレイだから読みやすいしおすすめだし、何が言いたいかというと主人公が友達に激似(爆)
by きむこう-
1
-
-
3.0
こんなやついる?
こんなやついるか?って思うほど清々しいほどに嫌なやつ。
こんなモンスターがどうやって改心させられるのか続きがきになる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いる!
こんな 勘違いした女いる!どこの職場でもそう 一人はいる。だいたい下半身が緩いんだよな―…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
性格に難ありな主人公ですが、自分に自信があることはすごいなって思った。
これからどうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめ、主人公はイイ女として書かれているのかと私が勘違いしてしまいましたが、途中で思ってたとおりの勘違い女だったのでスッキリしました。
続きが気になります。by アカサタナ☆-
0
-
-
3.0
勘違いでウザイ女。でも、ついつい読んでしまいました。この後の続きも気になります。どうなるんだろう??
by じゅじゅめ-
0
-
-
2.0
内容は面白いけど。
無料だったので、2話読んでみました。
主人公に難ありという珍しいストーリーでおもしろそうなんですが…どれもこれも絵が可愛くなくって、購入してまで読もうとは思わないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近一番ハマってます
主人公がいい女ぶってるのが不思議だけどここまで自信がある人も珍しくて面白い
今後の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルに
感情移入しちゃった!
それだけ、こういう女がいるって思う!
マウンティングして安心する女!
面白いけど、何だかイライラする!
やつざかれろ!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
主人公が外見も性格も魅力的ではないところがこのお話の醍醐味!無料分ではそこまで書いてないけど、きっと転落していくんだろうなぁ…。by 匿名希望-
0
-
