みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(1024ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
知り合いに似た人
知り合いに似たような人がいて読んでしまいました。顔も体型も喋り方も似てます。自分に自信があるのかなと思っていたけど、結局マウンティングしたいだけと思えば怖くなくなりました。
by まならやう-
0
-
-
3.0
無料を読みました。職場にいるいる!ってなりました。職場は、仕事を真面目にすればいいところだから、こんな人は邪魔んだよ。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
清々しい
位の勘違いで(笑)
寧ろそのまま突き進んでいって欲しいって思いながら読んでいます。
確かに、私以外を見下して仕事していて周りは不快になりますよね…
どれだけ仕事出来るのか見ていきたいです。by タラコっち-
0
-
-
2.0
悲しいお話でした。ブス人は心までブスなのかと自分が悲しくなりました。もう少し可愛く書いてあげてください涙
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ついつい読んじゃう面白さ
最初はやなタイプの女だな〜と思ってたんだけど、周囲の方が一枚上手で、実は良いように転がされてるのかな??と思ったらちょっと可愛く思えてきた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかすごい美人とかスタイル良いとかの主人公ではないけど、だからといってすごいブスとかでは無いけど、底知れない自信から来るものがそうさせるのか、なんだか美人ぽくスタイル良く見えてきます。まだ2話しか読んでませんが、最終的に自分が勘違いしてると誰かに気づかせてもらうまで見てみたいと思います。続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初ヒロインを見た時に、えっ?て思ったけど、そう思うこと自体がマウンティング思考だと気付いて愕然とした。お前が言うな!とか心の中で言ってしまうのって、お前にそんな資格はない!と勝手に裁いてるわけだけど、別に頼まれてもないのに人類を審判する天使でもないのに、物凄いことしちゃってるなと変な汗出た。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
こーゆー人居たら嫌だなぁ。
私の周りに居ない。
でも、実際には居そう!
読んでて後半スッキリして面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公
他人をバカにするのをやめたらすごくいい人になりそうですけどね…
一人の大人が性格を変えるっていうのは相当難しい、よっぽどのことがないと中々できないですが、相手のことを尊重できるようになってほしいです…by うにかきほたて-
0
-
-
2.0
すごくあるある!って
思ったけど
なんで、この手の女性は
そういう思い方とかを
するんですかね ( .. )
私もそうならないように
気をつけなくちゃ(゜ロ゜)by 匿名希望-
0
-
