みんなのレビューと感想「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,014件
評価5 51% 1,526
評価4 34% 1,022
評価3 13% 402
評価2 2% 48
評価1 1% 16
421 - 430件目/全2,267件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    二人が幸せになる過程をみたい。毎日きゅんが止まらない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    はぁ( ´Д`)キュンキュンが止まらない。何これ?30過ぎのおっさんの話ですよね?こんな純情なやついるの?中学生か?初恋ってこんな感じでしたっけ?色々思いださせてくれてありがとう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さすが

    ちぇりまほはきいてたどおり萌えます。
    とにかく萌えます。
    はやく事をすませるシーンがみたくて震えます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    続きが気になって一気見しました!設定も面白いしドキドキしながら読みました。私の会社でもこういう人達いないかなーってさがしちゃうくらい楽しみました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    都市伝説がまさか漫画に(笑)

    魔法使いになるとか笑い話の一貫だけど、それを漫画にしようだなんて(笑)…の時点でちょっと面白かった(笑)まだ途中だけど、先が気になってどんどん読んでしまいます。

    by L氏
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なにこれ?
    面白いんだけど!
    普段、BLの類いはエグいのが多いから読まないんだけど、これはさらっと読めて楽しいです。
    毎日無料で読める分、楽しませてもらいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーも丁寧で、キャラが素敵

    2人の話が丁寧に書かれていて、とても素敵な作品です。登場人物も全員いい人ばかりで、キャラも個性的なのでみんな大好きです。ポイントは少し高めですけど、初心な恋愛漫画をお求めなら、失敗しない作品だと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろくなりそう

    ファンタジーです。ほのぼのしていておもしろいので、無料分は楽しませてもらいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    普通に楽しいですが

    2人が徐々に距離を詰めていく感じとか、普通に面白いのですが。
    私は、主人公の目元が常に隠れている事が気になって気になりすぎて、気が散る感じがしました。
    作者さんの意図があるのかもしれませんが、表情が読めず親近感が湧いてこないんです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されて話題になっているので読みました。恋する気持ちに共感でき、また笑えるところもあり、読み応えあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー