みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(294ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,931 - 2,940件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    切ない。。

    ネタバレ レビューを表示する

    話はこれからかもだけど、長く付き合ってた彼が別人と婚約して同じ職場で。。しかも、寂しいとか言えずに同じような関係が続いてるとか、、つらすぎる。気持ち崩壊しちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    他の人と婚約とかマジ凹むわ!!

    37歳って本当に色々焦るし悩むお年頃なのに、他の人と婚約って。ショックすぎてヤダ…そして婚約相手にイラッときた。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪くない

    80話くらい読みました。始めはうだうだした感じがありイラッとしますね。同居人とこれからどうなるのかは気になりますが、結末だけ知れればいいかな~という感じ。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    まだ読み始めたばかりですが、いけない情事と寂しさから他の男性にのりうつろうとしてるのか。内容があまり好きではありません。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公の相手の先生酷すぎる。
    でも主人公が流されちゃう気持ちも分かるから。読んでますが。
    相手の医師はクズですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大人の恋愛

    無料分多かったので読み始めました。
    大人の恋愛事情。
    展開がゆっくりなのと、萌えきゅんには欠けますが共感できる部分が多いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    疲れた時には向きません

    夜くつろぐ時に読むには向きません。
    何だか疲れます。
    普通の時が坦々と流れているような漫画です。
    主人公の両ほっぺのホクロが気になって仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    37歳薬剤師の主人公。
    医師の彼。
    アラフォーの妙齢で、もやもやしますね。
    続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょうどいい所で無料終わっちゃった…!!やっぱ不倫て辛いことが多いよなあと。完全割り切りじゃないとしんどいよなーと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もしも自分が結婚してなかったら、、、

    もしも自分が独身で仕事に邁進して過ごしていたとしたら、こういう恋愛してたりするのかな。
    と、自分の人生振り返りながら読んでみるととても考えさせられる、アラフォーおすすめな話だと思う❗

    恋愛をしているなか、自分の思いを素直に伝えられなかったら、相手に婚約者ができて、、
    いつの間にか本命から邪魔物に転じてしまう。。。

    結婚、出産とかで家庭を持つ人にはわからない、そうでない人の心情がうまく描かれていて、そんな話をみると、自分のいままでの振る舞いを反省しましたよ。
    みんながみんな家庭持つわけじゃない、
    家庭を持つ=幸せとも限らない
    子育てネタも、場合によっては人を傷つけているのだと痛感してしまいます。

    独身の方も、既婚な方も読んでほしい物語

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー