みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(293ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,921 - 2,930件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話の展開はスローペースかな。
    心情がよく描かれていて、アラフォーだと共感できると思います。絵が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が素敵。
    やっと同居が始まるところまで読みました。これからどうなるのか楽しみです。
    てか新しいマンションに来た男、婚約者いるくせにまだ離れないってことなのか?
    先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    展開が遅い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みましたが、不毛な恋を終わらせて結局別の人と。。。?
    同居人との進展は当分無さそうなので、もう読まなくていいかなと思ってしまいました。

    読み手を引き込む展開の上手さって大事ですよね。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ずっと頑張ってきてご褒美でマンション買って凄いと思う。これから同棲が始まった2人がどうなっていくのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読んでみました。なんか、ほんわかしてていいですね。今後どうなっていくのか楽しみです。ハッピーエンドかな⁇

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃおもしろかったです、お金あって、自立してて、家買って、これから同居人とどうなるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    樹さん…色々と抱えているけど、吐き出す事なく自分の中で解決をしていく姿。。。
    イケメンの誰かー!早く樹さんの心をふわっと温めてあげて欲しい。と願わずにはいられない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    展開がスロー過ぎてなかなかウダウダしてくれますね!絵がお上手なだけに勿体ないです…ああでもない、こうでもない、言ってるだけの主人公に感情移入はどうしても出来ない。短いスパンでもっと大きく揺れ動いて欲しいなあ。はじめの思い切りはどこへ行った?期待してたけど無料分読まずに飽きてしまいました。

    by PUNK
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    スローな展開

    面白い設定で物語が始まりますが、話の進みがわたし的にはゆっくり過ぎかな。目的わかりにくい展開ですが、ひとまず無料のうちは読んでみようにかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    広告から

    ネタバレ レビューを表示する

    何か気になって読んじゃいます。主人公の女の人がもう少しキレイだったらなぁーって思っちゃう!幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー