みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後どうなるのかな…
なんとなく読んできたけど、最後どうなるの?
30代半ばくらいから、なんとなく自分に正直になりたいような、そんな気分になる感じ…わかります笑
なんででしょう。
それまで必死に大人になりたいって頑張ってきて、で、ふと立ち返るのかなぁ。
個人的には、上田さんには、沢田先生でも佐藤さんでもなく、瑛斗くんとくっついて欲しいです。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
キュンキュン大好きアラサー女子です。
いろいろ物色しているところ、見つけて無料分読んでみましたが私には合わなかったようです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
すごい
女ひとりで、3LDKのマンションを買うなんてすごい!まずはそこですね!
こんなギャップ萌えするような若い男の人がいたら、私も同居しちゃうかも!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分がたくさんあって読み始めたらはまりました。
妙にリアリティーがあって大人な恋愛。
沢田先生とどうなるのか、えいと君?それとも佐藤さんか。
最終的にどうなるのか樹が幸せになれるのかドキドキしながら読んでます。by 匿名希望-
4
-
-
2.0
いまいち
絵が綺麗なので思わず購入してしまいましたが、
主人公に共感がもてず、しかも暗い
救いはお友達が明るくていい人なこと
もう読まないかなby 匿名希望-
1
-
-
4.0
大人になると、色々な経験をし過ぎて、言えなかったり、我慢したりと、大人になった事での弊害があるけれど、その事をゆっくりと伝えてくれる作品です。女性の心の変化をとても丁寧に描かれてると思います。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
付き合っていた彼に婚約者ができても別れられずにいる主人公。
そんな中マンションを購入し,その一部屋を男の人に貸すことに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男が嫌い
何、この沢田先生(怒)恋人いるのに婚約して、婚約者いるのに恋人と恋愛して(--;)理解出来ない!!自分一人を好きでいてくれる人と一緒じゃないと幸せになれませんよ〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まつしげ♥
いつきは薬剤師、彼は医師。だけど彼は婚約者が…マンション買ってしまうとこはすごい!部屋を貸すことになったまつしげ君がまたカッコいい!こうなったらまつしげ君と未来を生きていくほうがいいよ!
by チコスケ-
0
-
-
4.0
先がたのしみ
はじまりはん?って感じだったけど、読み進めるうちに先が楽しみです。えいと素敵だな。くっつくといいけど。
by 匿名希望-
0
-
