みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,681 - 2,690件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    わかるなー

    長く付き合った人って、身体が覚えてるっていうか離れられないっていうか…いいように使われてるのもわかる。自分自身がどうしたいのかもわからない。ほんとに上田さんの気持ちはわかる。前に進むには次の恋をするしかないのかなー?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表情がいい!

    少しずつ、主人公に関わる登場人物が増えていくのですが、みんな人間らしさを滲ませる表情がとってもいいです。ストーリー的には、これからなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良き

    まず無料分がよく読めるので読み始めましたが、中々内容好きです。こういう恋愛もありなのかなーと思ってしまいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    あっと言う間に無料分読んでしまいました。
    先がかなり長いので、読み進めるか悩みます。
    登場人物にイヤな人はまだ現れてません。
    進展もなかなかしない感じなのかな?
    絵はとてもキレイです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    先生の作品大好きです
    1日に8話も無料で読めるなんて
    朝夜7:00が待ち遠しい
    最高に読み応えある作品です

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    リアルが伝わる

    同じ30代後半でマンション持ち…気持ちわかるなー。愛されたい…
    わたし的なは先生と結ばれて欲しいけど、今後どうなるか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今1番、毎日楽しみにしている作品です♪
    付き合ってるのに婚約した彼とズルズルしてた時は、本心言えないヒロインにモヤッしたけど、だんだん素直になれていくところに可愛さと強さを感じて、そこに絡んでくる新しい彼と、何より友達の存在がよかった。
    これから同居人とどうなるのか楽しみ♪

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    流された恋愛をして、自立していく主人公。
    すごく共感しました。
    自分は逃げてしまうので、反省しながら読んでいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料なので読み始めましたが、毎日楽しみになっています。ストーリーの展開は、割とゆっくりめだと思いますが、絵も綺麗だし、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵も好きで、内容も面白い。毎日読めて楽しみにしてます。最後どうなるのか気になってます。こんなやさしい同居人がいたら素敵。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー