みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(268ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,671 - 2,680件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分

    大家さん、とても良い人なのに彼が婚約って、そしてその婚約者をかくまったり、良い人すぎる。金髪なのにヅラで公務員って、あの髪量で隠し切れるのかな笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今後に期待

    無料分多いし、絵も綺麗だからなんとなく読み始めましたがけっこう楽しいです。主人公の気持ちも同年代なのでよーくわかる。。でも、今のところ心の迷いはあっても恋愛も上手くいきそうだし、順調に見えます。この話は今後どうなっていくのでしょう。このまま幸せになってはい、終わりだとしたらちょっとつまらないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子と
    住むトコに困ってる男の子が
    同居を始め恋愛するのか?
    と思ったら女の子には
    違う彼氏が出来た!
    これから何か起こるのかなぁ?

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    最初の方はヒロインと周りの男性陣の恋愛模様にドキドキしながら読んでいましたが、お話の展開がゆっくりすぎて疲れました。

    by 空雅
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんだかワクワクします。

    最初の方しか読んでいないのですが、ワクワクしてきました。
    新築のマンション、新しい生活…。
    これからの続きが気になりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    仕事も恋愛も順調だと思っていたけど、順調にいく分、年月が過ぎ、それぞれが描く将来像にズレができていく。年齢を重ねると、素直になることが怖いんだと思う。だから、青年のひたむきさに心が動かされていくんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    現在48話まで読了。
    4話まとめて読めるようになり、読んだ感もあり。
    人生、ステージによって色々あるよね。生物学的にも、社会的な要請とかも。そんなことを思いながら、そして、登場人物自身がそれぞれハッピーになって欲しいな〜と思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気読みしたい

    これはぐいぐい読みたいです。主人公の年齢やこれからの事、自分が選んだ道をちゃんと大事にして前に進む。彼女を囲む周りの人も、ドラマがあっていい感じで絡んでる。
    まだまだ先がとうなるか分からないから、読んでいて楽しい。
    皆んなハッピーエンドならいいな。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    こういう人

    いるよね。優柔不断で悲劇のヒロイン系。なんでそのタイミングでそっち選択?みたいな。読んでてイラつく場面が多い。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    ついつい自分の過去を振り返る

    ネタバレ レビューを表示する

    アラフォー主人公のモヤモヤが丁寧に描かれていて共感するところが多いです…が、なんだなフラフラしていて好きになれない。佐藤さんのこと、本当に好きなのかな?なんて。沢田先生や松重くんもいて。とにもかくにも、人生を振り返って後悔や反省させられました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー