みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も綺麗で、ストーリーも面白いです。
でも展開が遅いというか…(好みの問題だと思うのですが)私的にはまどろっこしい感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実にありそうな、なさそうなお話。実際にこんなことが起こるのかな?とか思ってしまいますが、漫画のお話ですしね。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から、読み進めています。主人公の女性が、私と年齢が近いし、昔から自分より、他人を優先してしまう人、という性格も、私と似ていて、共感できます。そんな主人公のこれからの、恋愛がどう展開するのか気になるので、これからも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下
彼女が居ながら、別の人と婚約する彼氏、婚約者からマウント取られるし、勝手言われ引き止めてってどこまで自己中?と思ったのは私だけか?困ってるからって、マンションの一室間貸するし、どれだけ優しいの?不器用でも幸せになって。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後は誰と…
樹の言動をもどかしく思っていましたが、徐々に強くなり成長を感じるようになり嬉しくなりました。
そして札幌在住なので、馴染みの地名などが出てくるととても親しみを感じてます。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中です。絵もいいし、ストーリーもおもしろいとは思いますが、もう少しサクサク進むと読みやすいかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく
なんとなく気になり読み始めたのですがじわじわと面白くなってきて、81話無料分まで読みました。続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料からですが、なかなかおもしろいです。
読み進めるとはまっていきます。
とりあえず無料からでもおすすめします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつな美しい
絵のタッチが切なくて…でも美しくて…主人公の歳も近いので他人事とは…いや、他人事ですね。笑
独特の切ない気持ちとか、人の気持ちに救われる温かさとかの描写がすごく好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵とタイトルが気になって読み始めてみました^_^
まだ数話しか読んでないけど、どんどん読めちゃいそう^_^by 匿名希望-
0
-
