みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだまだ波乱?
せっかく沢田医師との恋愛にケリをつけて前を歩き始めた主人公だけど、今の佐藤さんとの恋路にも波乱が…。
主人公は人柄が良いのか、問題を別のところに閉まってしまうというか自分が1番向き合わなくてはならない問題には蓋をしてしまう。思い切って扉を開いて恋愛に飛び込んで欲しいと願います!by 匿名希望-
3
-
-
3.0
無料分を読みました。
大人な恋愛、私生活が描かれていて、どんどん話に引き込まれて、読んでしまいました。
最後がどうしめくくられるのか、とても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複雑
癖のある登場人物がたくさんで、人間関係は複雑極まりない。
現実にあったら嫌だなぁ。
交友関係が広い人って大変そうだなと思う次第です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛してるって言いたい…そして愛してるって言われたい。まだ途中までですが、その気持ちがよくわかるような話の流れなので、ドキドキ読ませてもらいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちがわかる
寂しいと言えない、素直に甘えられない主人公、でも何か変えたくて大きな変化を決断する事が、自分と重なり、共感しながら読んでいます。
by 福山のみー-
0
-
-
4.0
共感?
微妙な年齢の女性が直面する問題がなんとなく共感出来る感じ。どうしようも無い気持ちの置き所を求める感覚?意味がわからないけど、そんなモヤっとした感じを共感出来た気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々と考えさせられるストーリーです。
今後の展開に期待しながら楽しみながら読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読んでいたのですが、
わたしが思う相手とではなく他の方と付き合われたというレビューを見て、ポイントも少なかったので脱落しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み易いです。でも、ストーリーは???です。恋人が他の女性と婚約しても何も文句を言わず、ずるずると関係を続けるのも意味が分からないし、よく知らない年下男性を新居にシェアさせるなんて私なら絶対しない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の思考がリアルな感じで共感しちゃいます。そして何より、大人の恋愛って感じで、読めば読むほど次が気になります。
by rokujohitoma-
0
-
