みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,151 - 2,160件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんとも言えない空気感がとても好き。
    絵もとても綺麗だし、ここから2人の間で主人公がどういう決断をするのか楽しみ!

    しかし勝手に批判されてマウンティングされて…ほんと生きにくいですよね女社会。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ふくざつ

    37歳って複雑な年齢ですよね。
    今の世の中って晩婚化が進んでいるから30半ば位ならまだ結婚出産言われるけど、37歳は確かに気力がないと辛くなりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読める所まで読んでます、
    ヒロインに共感できる所ひとつも無いですね
    不倫も理解できない、男性と同居する
    それでも、なんだかつい読んでしまう
    そんな漫画です

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かなり好き

    切なくて、感情移入できるストーリーで私好みです。知らない若い男性と同居とかそうそうあり得ないけど、でもこの話には合ってると思います。今後の展開を楽しみに!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よい

    思わず早く好きっていいなよと思ってしまわざるおえないような、ストーリー展開でした。次回も楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大人の恋模様ですね。若いときとは感情優先だけど、悩みどころが違うなぁ~ってわかる!でも、主人公が自分に素直であり続けてる姿に共感…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大屋さんと借り主であり、時には友達の様に、時には先輩後輩の様に接しながら、影響しあい、助け合い、気がつけば次第に近づいている、イツキとエイト。

    微妙で曖昧な四角関係が、これから?どう成って行くんでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    見た気でいた

    見た気でいたんだけどまだ全然読んでいなかったみたい。
    37歳、ハイスペ独身。
    稀な出会いだけと恋愛だけじゃない関係も、これから恋愛に発展するかもしれない関係も
    期待してしまう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どういう展開?

    独身同士なのに結婚が遠い2人が愛し合っているのに何故?ともどかしい。大胆な行動に出れないヒロインに同居人がどう絡んでくるか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    共感

    もう、主人公の年齢はとっくに通過したけど、その頃の自分と共通したり、共感する部分が多くて、あぁあの頃自分にこんな勇気があったなぁ、なんてホロリとされながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー