みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがたく無料で81話まで読ませていただき、樹の変化に安心しました。心を開いて、素直になるって本当に大事ですね。佐藤さんありがとう。竜の性格が悪くてイラつきますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
期待しないで読み始めたのに、面白くて次から次へと読み進めてしまいました。
アラフォー女性の気持ちが上手に表現されていて、読んでいてわかるわかるの連続でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悩めるアラフォー
仕事も恋愛もある程度経験して、色々考えることあるのはリアルだなぁと思います。
だけど交際相手が他の人と婚約したとか、それについて何も言えないとか、意味わからない。
初めは主人公にイライラしましたが、別れを決意して新しい恋が始まって...と、やっと共感できるようになりました。
同居人との関係も今後変わっていくのかも気になりますが、あまり辛いことが起きずに幸せになって欲しい。by スケイル-
0
-
-
5.0
すごく
面白いです!なんと言っても絵が最高に好みで、登場人物もキャラクターがちゃんと分かれてはっきりしているので夢中でサクサク読んでしまいます。そしてとてもリアルさを感じさせる漫画だと思います。まだ途中ですけど、毎回楽しみに読まさせていただきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時々胸が痛くなる
恋愛について色々考えさせられる…
ドキドキしたり胸が痛くなったり…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
4話も読めると満足感ありますね!
日常の雰囲気なのにマンション購入とか知らない初対面男性住まわせるとか、すごっ!ってなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私もこんな可愛い年下くんと住みたいです
自分の家も持って癒やされる年下くんがいれば、何か何もいらない。
ただいやされます。絵も可愛いし。綺麗だし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ややこしい
こじらせストーリーです。表紙の男の子とくっつくのかと思ったら違うし。でも同居してるし。なんか男は浮気してるし。話は長いし、登場人物多いし。
私には根気がないです。映画にしたら良さそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
96話まで読んでいます。
ほぼ同年代な樹さん。
シェアハウス?みたいな事になって人生が変わっていく様に愉しく読んでます。
佐藤さんとくっついてほしい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
タイトルが、気になり、読んでみようと思いました。
今後、どうなっていくのか、展開が
とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
