みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
実体験?
職場でよくあるパターンですよね。特に医療業界のような閉鎖的なところは。結局、女性から去らないと、ずるずるいくと思います…新しい出会いが上手く進みますように
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感出来る作品
ある程度年齢を重ねてきて、仕事やプライベートで経験をつみ…でもそれが足かせとなり、自分の思いだけでは次に突っ走って行けない感じが、凄く共感出来ます。
どうか樹さんが、幸せになりますように!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
絵の感じが気に入って無料分読んでみました。恋愛女子の葛藤とか様々な表現がしてあってなんかドキドキします。この先の展開も楽しみだなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄は綺麗で読みやすいです。が、看護師さんあるあるなのか⁉︎凄く辛いですよねー。バンドマンさんと進展するのか楽しみです、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃー!
きゃー!と言いたい展開に
期待大!
中々ないストーリーかなぁ〜
今後どうなるのか楽しみで
購入しても良いかな?って思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
大人の恋愛って地味にいろいろこじらせちゃうよね。って変に共感しながら読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の試し読みができたので読んでみたのですが、面白かったです。絵もスッキリしていて読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです。最終的に誰とどうなって決着がつくのか全然読めません。30代後半で経済的にも安定していると、こんなにモテていいことあるんだな〜って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
心に寂しさを抱える主人公がひょんなことから出会った年下男子。
彼氏も年下男子もイケメンでいいですねー
リアルな話も好きです。by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
主人公が素直になっていく展開がはやくよかったです。
あまりウジウジされてもイライラするので。
医者の彼氏?は最悪ですね。女の敵。by 匿名希望-
0
-
