みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,071 - 2,080件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    確かにアラフォーが主人公のマンガってなかなかないかもしれませんね。刺さる人には刺さるストーリー。絵が綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同年代でこの女性の葛藤などが凄く良くわかるし、出てくる言葉の一つ一つが凄く刺さります。
    佐藤さんの様にありのままの自分を受け止めて惜しみなく愛してくれる男性に出逢えたら凄く幸せだなって思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年を重ねると守りに入ったり、変化を恐れてズルズルしたりするのは、凄く良く分かります。長年関係が続いてた人と別れるのは勇気が入りますよね。相手に婚約者が出来たとしても、拒めないヒロインの気持ち、切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    樹ちゃん、いーこだわー。頑張ってるんだもの。マンション買ったっていいわよ。そしてこのマンションにみんなが集まってくる。樹ちゃんがいーこだからよ。続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく真っ直ぐで弱くて、強くて素敵な女性の純愛ストーリーです。どの男性も素敵だし、かわいいし、読んでてとてもいい話です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きなストーリー

    他の作品を読んで、この漫画家さんのファンになりました。このストーリーも大人で好きです。この漫画家さんの他の漫画も並行して読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんか、不思議な話。グタグタしてるんだけど、そのグダグダから多分抜け出たいんだろうことはわかるのだけど、どうしたいんだか、ちよっとイライラする面もあるけど楽しみでもある。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    切ない

    誰も悪くないし、みんながお互いを思いあっていても言葉が足りない 態度で示せない 気づいてあげられない なんか少しのずれがあちらこちらに、切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなに大量に無料で読めるなんて!
    と期待はしていなかったけど
    凄く面白い。佐藤さんの素敵さに毎度やられてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    ありがちなタイトルにストーリーではありますが、無料が多いので、☆4つです。
    課金してまでは読まないかな。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー