みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,081 - 2,090件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    展開がサクサク

    割りと展開がサクサクしてて読みやすいと思います。主人公の気持ちは考えるとつらいです。でもすごい応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女の人生とは

    ネタバレ レビューを表示する

    私の城のマンションを買うという場面で、強く惹かれました。貪欲でもなく、傲慢でもなく、日々をただ穏やかに過ごす。けれど、心のどこかにぽっかりと穴が空いている。そんなもやもやを夢に向かって突き進み、キラキラした笑顔で主人公を前向きにしていく。私は結婚、出産を経験していますが、自由だからこそ手に入る物もたくさんあるんだなぁと思う作品だと思います。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで好きです。無料配信分しか読んでいませんが、面白かったです。
    表紙の絵から松重サンとくっつくのかと思って読んでいましたが、どぅやら違うようです。
    無料配信分まででは、佐藤さんとくっついていて先生も私的には好きでしたが…はっきりしなくて口数少なすぎて主人公が少し可哀想だったので佐藤さんは、まぁいい人だからいいかなぁ…。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    優柔不断な主人公と、主人公と付き合ってるのに別の人と婚約した彼。同居することになった年下男子。めんどうなくらいもつれてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙を見て気になりまして無料分から読み始めました。まだまだ全容がみえてこないかんじですが、幸あれ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    60話までの感想ですが、主要人物が
    みんな暗く感じます。
    付き合ってて好きとか、離れたくないとか
    全く言えないのはどうなの?っておもってしまったり…
    重く感じてしまうからこの先は
    読むか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    私も

    歳を重ねるごとに1人がどーとか考えるようになったので、読んでてうらやましくなります(笑)続きがたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    意外な展開にグイグイ引き込まれ、ポイントをためて追いかけてます。魅力的な登場人物達もいい。主人公には幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    不倫、結婚、子供のこと。アラフォーにはなかなか重くのしかかってくる話ですが、なんだかとっても樹の気持ちがよくわかる。愛されたい、愛したい。どの女性の立場もわかる。あ、佐藤さんの元カノの行動は、まだよくわからないけれど。
    無料購読の部分が終わって、さらに購入して読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最新話まで購入。面白くて一気読みして続話がでると即買いしてよんでます。
    でもこの二ヶ月まったく話が進まない。
    めんどくさくなってきた。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー