みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 40話無料/毎日無料で129話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,631 - 1,640件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最近、この手の内容多いな。

    自分が勝手に、この手の内容のものを選んでいるのかもしれないけど、最近、この手の内容がおおいなって、感じる。
    女が精神的にも自立するって、まだ、大変なことなのか⁉️と感じてしまう。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    110話迄読んだけど

    ここまで読んでも 胸にもやっとしたものしかなく この人幸せになれるんだろうかって、 同時進行で年下の入院患者が変に色気付いていて一番スパッとしていて気持ち良く現代っコだった子迄迷い道に入り込んじゃうんじゃないかと心配になるし あーもう もう少し幸せですって実感できるような事ないのかなぁ
    展開を幸せモードにして欲しい このままだと消化不良を起こしそうだよ‼️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    イツキさんかっこいい。薬剤師ってまたかっこいいし、憧れる。沢田先生とうまくいく話じゃないとこがおもしろそうだし続き気になる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の恋愛って感じの作品です。元カレが最低、同居人は意外にも無害すぎて拍子抜け。製薬会社の彼が最高です。誰と最後樹さんが選ぶのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    複雑ですね

    樹さんの気持ちや考え方も分かる。一つ一つをクリアしながら、自分を大事にしていく…私も気づくの遅かったから、分かるなぁ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛くて器用に見えるけどみんなどこか不器用で
    、、、そんなところがリアルで目が離せなくてついつい読んじゃいました!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうしようかな

    まだ読み始めなのでどんな展開になるか全くわからないですが、今のところ期待する気持ちもあまり起きてこず次読もうか毎回迷っています。
    急展開やドキドキが前半は少ないです。
    絵もキレイだし嫌いじゃないけどまだハマらない…
    うーん。悩みます。

    by s s s
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヨクヤッタ

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫、ダメな恋、ついに吹っ切ったとき、わかるわかる、胸がいたい、普通よりいたい、Mですかと思うよね、でも越えないと

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読めない

    先が読めない展開。これからどんなふうに恋愛になるのか想像もつかないな。相手によって恋の仕方が変わるのかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ダメだ

    あーダメだ!
    佐藤さんはダメだ!どう考えてもみんなでご飯行ってるのに関係ないのに乱入してくるとか恐怖でしょ!
    過去に何があったか知らんけどそれでもやっぱり忘れられんとか終わっとる。
    別れて正解だよー
    樹さんはきっと幸せになる!
    頑張れ‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー