みんなのレビューと感想「夜王」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 41話無料/毎日無料で211話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔、TOKIOの松岡さんが遼介役でドラマ化してたのを見てました。熱い感じは遼介のイメージぴったりでした。
by Ryo14-
0
-
-
4.0
ホスト
ホスト漫画である。ホストの裏側が分かる作品。ストーリーも面白くて、夜の世界に興味がある人は読んで見ることをオススメする。
by けんけんkenken-
0
-
-
5.0
また無料を是非!
無料分でずっと読んでいましたが、気付けば機嫌が終わり…
もっと毎日読めば良かった(>人<;)
昔からある本で、何度も読んだはずなのに…
それでも何度も楽しめる!
既に読んだことがあるので、購入は…
ん〜
悩みます。、、by RIN_a-
0
-
-
4.0
昔のホスト
ホストでここまでの人生を送る事はまずないが読んでいくほどのめり込む漫画です。古き悪しきホスト時代の清廉潔白な主人公ですが現在の風営法には適しているのかなと思います。
by デコプリオ-
0
-
-
5.0
ちょっと昔のお話だけどどんどん読んでしまいました。主人公が純粋で真っすぐなところに心惹かれます。現実はこう上手くはいかないけどフィクションなら上手くいってほしいと思うので読んでいて気持ちがいい
by アニーラン-
0
-
-
3.0
成長
初々しさが少しずつ抜けて成長していく主人公についつい読み進めてしまいました。ドキドキワクワクの展開です!
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
3.0
翼くん、そんなに別人になるほどの整形したんだ。
それなら数千万はかかったんじゃない?
その費用はどうやって工面したの?by szy-
0
-
-
4.0
始めは、無料分だけで終わりにするくらいの軽い気持ちで何となく読み始めたものでしたが…
途中からは、当初の期待以上に楽しみになりました。
実際には、カッコいいだけでなく、こんな性格のホストなんているのだろうか…時にそんなことを考えながら見ています。by Tora Tan-
0
-
-
5.0
読んでみるべし
無料が終わってからはポイント追加しながら最後までノンストップで読みました。面白かったです。読み終わったのにまだ読み足りない・・・
久しぶりに漫画読んで熱くなりました。by なすびの漬物-
0
-
-
3.0
なんとなく古くさい
ストーリーはまずまず面白いけれど絵描写の細部が雑で不自然。
女優の客がロングブローグ着けたままバッテラ寿司を食べる…手袋したまま手掴みでお寿司たべるかぁ?。
スーツの上着を着たままトイレの手洗いで顔を洗う…背広の袖がびちゃびちゃになるでしょう。
作画が古臭い印象を与え、女性は全員巨乳でニタヨウナ顔の美人。
原作が同じでも漫画家が違う人だったらもっと違う評価だったかも。。。by Hurq-rvn24-
0
-
