みんなのレビューと感想「夜王」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 41話無料/毎日無料で211話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごく昭和感満載の漫画ですね。
誰かでドラマ化されていたようなと思いながら読み、他の方のレビューで思い出しました。by 推せる主人公探し中-
0
-
-
3.0
見たことのない世界
昔ドラマでTOKIOの松岡さん、北村一輝さん、かたせ梨乃さんなど実写化していたものを観たことがあって原作はこんな感じだったのかと…
ホストのシステムってこんななのかーと思いながら読んでますby おゆけ-
0
-
-
3.0
夜の世界を垣間見ました
加納麗美さんとの純愛や遼介の成り上がりぶりなど爽快でしたけど、説明が長くて文字数が多いのと中国人の女性が出てきたあたり、200話ちょっとで挫折しました。すみません。
by Hana(*^^)v-
0
-
-
3.0
最初は面白かったです。
100話まで読みました。
リョウスケが真っ直ぐな男なのはわかりましたが
その他の魅力が私にはイマイチわかりませんでした。
ボトル直で飲み比べとか中国女性に惚れて中国マフィアに命狙われるようになったり
読んでて疲れてしまいました。ここで読むの終了。
これを読んで歌舞伎町のホストってこんな感じなのねと思う人があまり出ないことを望みます。
ホストはお客の金を巻き上げるとか女を食い物にしてるって嫌悪感を持つ人もいますが
ホストに限らず営業の仕事なんていかにお客様にお金使ってもらうかですし(やり方の差はありますが)
○すと脅されたわけでもなくホストに好かれたくて
お金注ぎ込んだのは自分なので被害者意識は恥ずかしいと思います。一部ごみホストがいますがそれに当たったなら波長の法則類友ではないでしょうか。by Rico5-
1
-
-
3.0
ホスト
昔、夜に抱かれてというホストとホステスのドラマみたけどそれにちょっと似てるような…、麗美さんのスタイルがおかしすぎるのか気になる
by さとむん2021-
0
-
-
3.0
90話くらい無料で読ませてもらって文句言うのも気が引けますが、麗美さんがいなくなったあたりからのホスト間の争いがあまりにもバカバカしくなって途中離脱しました。時代のせいもあるかもしれませんが、酒の飲み合いで競うとか、あの量飲んで急アル中にならないわけないでしょう? ギャグマンガならわかりますが、真剣に描かれてもどうかと...
by おまっつ-
0
-
-
3.0
主人公が真っ直ぐ!
真っ直ぐな主人公が銀座でホストとして、夜王になるまでを描く漫画です。いろいろ大変なことが起きても、挫けずに頑張るひたむきさが素敵です。
by Nene*-
0
-
-
3.0
ホストの世界かな
主人公が単純すぎて気持ちに入り込めない。ホストの世界はそんなキレイじゃないような。マイカーがかわいいところがクスッとします。
by さざんかーすと-
0
-
-
3.0
夜王
何か、現実ばなれしてるけど、
夢の世界に
どっぶりつかれて、楽しいかも。
バブル時代を知ってるひとには、受けるかとね。懐かしい
ホストクラブ
銀座、昼と夜の顔by ミドリアニス-
0
-
-
3.0
おじさんの価値観全開の。
遼介自体は嫌いじゃないけど、「女性をよく知ってる風」の作品全体に辟易してしまった。女の幸せ=男で成立するって、本当おじさんにとって都合のいいミソジニー世界観。
by わd-
3
-
