みんなのレビューと感想「夜王」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 41話無料/毎日無料で211話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前に女帝を見てましたけど、その男バージョンはまた面白そうと思って読み始めました。女の世界よりはドロドロしてなくて男気が沢山見られます
by ゴーゴークミたん-
0
-
-
3.0
面白い
これはドラマになってたやつ?かな?と、読んでみました。昭和感ありましたが面白かったです。ドラマももう一回みてみよーかな
by つっつちん-
0
-
-
3.0
夜王
主人公は、ホストになりたくて、新宿の歌舞伎町に勤める。厳しい世界に大変な思いをするが、持ち前の明るさで、頂点へと登って行く。
by ゆきpurfume-
0
-
-
3.0
夜王イケメンすぎ。
夜王、イケメンです。ドラマ化されたのもなっとく。カッコ良い男の子を見たい方にはオススメのマンガです。
by あさたまいまい-
0
-
-
3.0
おもしろい
ドラマも好きでみていました。田舎から出てきて頑張ってるすがたはいいですね!マンガもおもしろいです!!
by ティやつ-
0
-
-
3.0
うーん、、。
ふるいっ!古いなぁ~。ストーリー展開もなかなかの古さですが。笑笑時代背景のせいなのか?そもそも書かれた時代が昔なのか
by カニえび-
1
-
-
3.0
あーあれな
めっちゃ昔にチラッと聞いたことあるから分かったけど、テレビでもやってなかったっけなーホストの話やったかなー
by あおいーじー-
0
-
-
3.0
ドラマのやつ
TOKIOがドラマしてたやつの漫画だよね。懐かしい。東京で若者がチャンスをつかむためがんばるのがいいね。
by たぐちぃ-
0
-
-
3.0
あこがれ
とかいのカッコいいホストに憧れて、東京に上京したが…。ホストの世界は新人にはかなり辛い。ある時、自分を救ってくれる人が現れて…。
by みかんorange-
0
-
-
3.0
ローランド→興味を持って読みました。感想は正直少し感覚が古い印象を受けました。水商売物は色々ありますが新しいテーマは見当たりません。
by m555-
0
-
