みんなのレビューと感想「この会社に好きな人がいます」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁ
新しい切り口で面白そうって思って読み始めました。面白いのは面白かったのですが、自分的にはもうちょっとラブな部分が多い方が好みでした
by ムズム-
0
-
-
4.0
リアル
社内恋愛のすべてがつまっています。社内恋愛経験者はワカルワカル!が連発です。読んでいてドキドキ!続きも気になる!
by aihime1004-
0
-
-
5.0
男性目線で進むストーリー
男性目線でストーリーが進んでいくので、とても新鮮に思いました。こんな職場なかなかないと思いますが、ドキドキしたり、ときめいたりする登場人物たちに、感情移入してしまいそうです。
by 朝顔小町-
0
-
-
3.0
まだまた読み始め…ですが、
カレカノになったら、こんなにも変わるもんかと笑
みんなに見せる顔と、自分にしか見せない顔があるって、嬉しいですよね!by けまりあ-
0
-
-
4.0
社内恋愛の楽しさを感じられる作品。最初あまりに秘密にしたがるから、他にも相手がいる的な展開もあるのかとも思ったけど、これだけピュアならそれはないなと。こっそり手を繋ぐとか懐かしいー楽しいー!と思いながら読んでます。
by ぱななちゃん-
0
-
-
5.0
アニメも見てます!
個人的には二人がはじめからお互いの事を好きなのが一番のポイントだと思う。
私は、叶わない恋とかの話もいっぱい読むけどやっぱり快感が少なくてもどかしくなるから、こういう最初っから最後までニコニコはとっても好き!
二人がいちいち赤くなったりして照れるのがマジ可愛!
ずっと応援したい!by M 715-
0
-
-
5.0
隠しきれるのか
社内恋愛は隠せるものなら
かくしたほうが良さそうだよね
あとは 隠すとスリルもあってドキドキできる
でも周りはどうかなby にかとこ-
0
-
-
4.0
キュンキュン
職場恋愛を隠しているけど、ちょっと分かってもらいたい感が、なんとも可愛い
応援したくなる恋ですね
上司にバレバレなのもちょっとキュンキュンしますby aiai。-
0
-
-
5.0
かわいい
社内恋愛あるあるが、あちこちに散りばめられてるように感じました。ふたりとも等身大なのがいいです。応援したくなります。
by まどぎわのととちゃん-
0
-
-
2.0
ギフト券もらったので
読んでみました。
全体的に絵などが小さくて読みづらい印象。
社内恋愛をバレないように彼女側がちょっとやり過ぎな気もする。
なんか引いてしまい、一話で辞めてしまいました。by aika_-
0
-
