みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺麗な絵柄、陰のある登場人物、少し切ない感じがたまらなく引き込まれます。ちょっと心がざわつく感覚が止まらない。
by ラキハツ-
1
-
-
4.0
絵がキレイで、主人公に謎が多く、登場人物がイケメンばかりで、お話もこの先どうなるかとても気になります。
by たけるる-
0
-
-
5.0
いいお話
いろんなみゆき先生の作品を読んできましたが、大人の恋愛って感じでこのお話もだいすきです。
ポイントたまったらまた読みます!!by ひろしまけん-
0
-
-
4.0
キレイ
女の人が作者さんだからか 女の子がキレいでエロくてかわいい。
話しもトントンとすすんで読みやすいです。by あもるままい-
0
-
-
5.0
色々せつない
みんながみんな誰かを想うとことが、また切ない。マジ切ない。。。久々あー切ないとおもう作品でした。先が気になるー。オススメです。
by ににニックネーム-
0
-
-
3.0
昔この先生の作品をずっと読んでいた。
艶っぽい描写に惹かれて
今回も無料分から読み出しました。
やっぱり思った通り。by ☆☆星★★-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵が昔から好きです!
話も全部大人っぽくて素敵です。
出てくる女も男もみんなきれいだなと思います。by ahi12546-
0
-
-
3.0
☆
たまたま無料話数が多い作品を探してたら絵のタッチも好きな作品だったので試しに読んでみました。
ヒロインを中心にとっても複雑すぎるけど、こんごどんな風にまとまって行くか楽しみです!by (^Д^)-
0
-
-
4.0
北川先生の話ってちょいエッチで面白いですわね!絵もなんかセクシーで。この話もとんな奥深さがあるのか気になります
by しょーみゆ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絵がキレイで読みやすかったです。ストーリーは切ない感じがします。続きが気になります。
by タキ3-
0
-
