みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど
大まかなストーリーは、好きだし、面白いけど、決定的な部分が受け入れられず。絵も好みだから惜しいなぁ。
by 羽矢子-
0
-
-
5.0
絵がきれい
内容は濃いですが、絵がきれいで繊細なのであまり読んでいてしんどくはなりません。続きが気になります!!
by sstst-
0
-
-
3.0
この作者さんのマンガは可愛いらしい絵やけど、
どの物語も内容似てるし主人公ほぼ一緒w
もうちょっと変化がほしい。by 2b-
0
-
-
3.0
出だしから、正直あまり好きではなかったかなぁーはっきりと言えないけど。女の子は大人しくかわいいのにセフレならとか引きます。
by たかあゆわかな-
0
-
-
4.0
気になる
初めて読ませていただきましたが絵がすきなのと、読みやすいのとで、続きが気になりました。展開が気になります。
by あゆ20000-
0
-
-
3.0
うわぁ
名作の予感、、
恐ろしくどろどろした感じも否めない。。
ぞっとするほどきれいな人っていいよなぁ。推せるby 賀来賢人-
0
-
-
3.0
うーん…
絵もキレイだしストーリーも好きなんだけど…
登場人物?メインの人達がみんな似ていて見分けるのが大変💦
なので星は3つにさせてもらいました。by こーぬん-
0
-
-
5.0
せつない
せつない恋
好きなのに、言えない関係
何回も読みなおしてます
コミック買いに行こうかなと思いながら、
続きが出るのを待とうby 匿名希望です☆-
0
-
-
5.0
ドキドキ
昔に比べて絵が綺麗です。
この先生の漫画は小さい頃から読んでいます。
無料で少し読みましたが内容も大人っぽくなっていいですね。by しろぴー-
0
-
-
4.0
センセーショナルな設定
最初から、先が気になる展開でどんどん読み進めてしまいました。
設定もかなり複雑だけど、伏線回収できている着地に読み入ります。
次の発売が楽しみです。by りりのまま-
0
-
