みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなるんだろう。
無料分しか読んでませんが、個人的にはすおうくんがいいです。皆謎めいててどんな関係になっていくのか気になります。
by ひめかぶ-
0
-
-
3.0
複雑
初めからなかなか複雑な人間関係で、先が読めない感じです。まだまだ読み始めですがこれから誰がどうなるのか楽しみです。
by n0430-
0
-
-
2.0
絵がとても綺麗だなと思いました。
儚さも何故だか綺麗に
描かれているので
リアリティを感じれず
途中で離脱しますby ◎ねねね-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが…
あっという間に引き込まれてしまいました。
とにかく絵が素敵!!男性陣もみなさんイケメン(*´艸`*)続き読みます!by トm-
0
-
-
4.0
わーわー
わーわー。最後が気になるっ
絵は相変わらず美しい。
美しすぎて。
でも最後は誰を選ぶんだろう。1人を選んじゃうのかな。by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
好きな方は好き
綺麗なヒロインに数人のイケメン。禁断の愛。よくある題材ですが人気ありますね。個人的に近親系の話は受け付けないので、無料分だけ読ませていただきました。絵が綺麗です。
by 小さな目-
0
-
-
5.0
早くみたい
こんなお話も悪くないですよね。なんか見ててドキドキしてしまいました。逆に私が女の子と同じ立場だったら綺麗な弟に恋してるのかな〜。
by ねねころん-
0
-
-
5.0
せつない
主人公の強さ、清廉とした感情、周囲を魅力するけど、姿勢で納得させてしまう人物像にとても憧れます。続編楽しく読みました。
by かわいい♥-
0
-
-
5.0
作者買いしていて、こちらを読み始めました。
それぞれの人の気持ちを描いていて、無料分のみ読んだら、ついつい続きを読んでしまったくらいハマっちゃいました。by keishio-
0
-
-
5.0
これはとまらない
お試しで読み始めました。
絵も好きですし、ストーリーがよくてどんどんハマってしまいました。配信されているものは一気読みしました。次がらたのしみです。by むーーみーー-
0
-
