みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キレイ
絵が綺麗でさすがだと思いました。ストーリーも引き込まれます。まだ無料分しか見てませんが続きが気になる作品であるのは間違いないですね!
by れいPー-
0
-
-
5.0
立ち読みで十分かな
この先生禁断系よく書いてる気がする。
一応購入して一話だけ読みましたが、立ち読みだけで先が読める展開かなと。
続きが気になるって言うより、お腹いっぱいになってもういいやってなりがち。by AI001-
0
-
-
5.0
漫画なのに、小説みたいな読み応え…考えるのが楽しい感じ。無料分で引き込まれちゃったな…何がどうしてそうなったのか知りたいから課金します!
by みんなで-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で素敵なストーリー
もっと先を読みたいけど
地道に課金しながらよんでます^^
先が気になる 楽しみですby うさ1212-
0
-
-
3.0
作者さんが好き
この作者さんが好きで読み始めました。
色気のある絵が上手だと。おもいます。
過去に何かあって抱えてる感じ。by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
3.0
なるほど
北川さんの作品って何かありますよね。とりあえず、無料分から読んでいます。どうなるのか、先が気になります。
by namidon-
0
-
-
4.0
切ない
絵が美しくて目に止まり読み始めたパターンです。
登場人物の面々がみんな魅力的で気持ちが良い。
しかしとても切ない物語です。by 福山のみー-
0
-
-
4.0
展開が読めない
興味をそそられる内容ですね。無料分しかまだ読んでいませんが、この恋の終着点はそれぞれにあるのか、どういう展開になるのか予想できません。
by なかなさん-
0
-
-
5.0
ずっと哀愁ただよっているような
みんなたそがれている
自分に酔っているんじゃないかってくらい。
複雑な恋愛のお話ですby ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
もう大好き♡
中学生から北川みゆきさんの作品を見てます、大人になっても胸がギューする作品ばかり!これからの展開どうなるのか気になる気になる!
by くまーべらす-
0
-
