みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金が止まらない
さすが大御所先生の作品。もう止まらないなんてもんじゃない!!登場人物が皆こんなにも魅力的ってすごくない!?
by ズル休みはいけません-
0
-
-
5.0
北川みゆきさん、ワタシはほんまにほんまにだいすきです!高校生のころからずっと北川先生のマンガを40を迎える今でもよんでます。
by えっつぁーん-
0
-
-
5.0
まだ、読み始めだけど、続きがめちゃくちゃ気になります。何か深いものを感じる作品です。お試しより先にすすもうと思います。
by まとは-
0
-
-
4.0
やー
ナンダカンダいって
無料分全部よみましたよー
そんでもって、続きが気になります~…
課金…課金しちゃうかなーあああ!by マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
主人公の思いがわからず、周りの男性が考えていることがベースに話が進むってのは、なかなかなくて面白いですね。
by アレクシス333-
0
-
-
4.0
絵がめちゃめちゃキレイです!
くちびるが本当にセクシー。
無料分読みましたが、続き気になって課金迷い中。by ノーフェート-
0
-
-
5.0
ドキドキしっぱなし
さすが北川みゆき先生のお話。絵も話も美しい。藍達の抱き合う姿が綺麗すぎる。藍のなかなか見せない本性・本音と、藍の魅力に引きずり込まれている男達の気持ちが何とも言えないぐらい、私の心まで引きずり込まれます。絶対に最後まで読みたい作品です。
by nまる-
1
-
-
4.0
表紙からすごく面白そうで、読んだことがあります。途中まで 面白かったどんどん続きが気になってまた読めるの嬉しいです
by まめまめ電車-
0
-
-
4.0
絵がきれい
美人でかわいいスタイルいい無敵ですねー。影を背負ってるのがまたそそります。周りもイケメンばっかり。まーこーゆー夢を見せてくれるのは良き。
by pikipippiki-
0
-
-
1.0
これは好みの問題だとは思うのですが、きょうだい間での恋愛を題材にした話は正直気持ち悪くて嫌いです。
どんなに綺麗に描かれていたとしても、複雑な理由なあるとしても、好きになってしまう気持ちは制御出来ないなどと理由づけしたとしても、やはり到底受け入れられません。by あならまさ-
13
-
